小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問のお返事♪♪

<<   作成日時 : 2008/03/13 05:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

皆さん質問コーナーのコメントありがとうございます☆★☆★☆


返事でーす♪



れっどさんへ☆

お疲れ様で〜す♪BMCは特に何も言われてないし、一年間お疲れ様って言ってたから終わったっぽいです☆
でも終わってほしくないです(笑)

DVDの一番のお気に入りの水着は、白の水着かな☆
白は好きな色でもあります☆




小鳥の巣さんへ☆


BMCのPV見てくれてありがとうございます♪PVで楽しかった事は、気持ちが楽しかったです♪ウキウキしてたし☆辛かった事は、ないです☆撮る時間は合計一時間位やったと思います♪




稲娘。(42番弟子。)さんへ☆

じゅんが映画に出るなら最近流行りの泣ける映画に出たいです♪☆
泣ける映画なら主人公がいいけど、主人公が無理なら目立つ役希望(笑)




ありーなさんへ☆

野球はあんまり興味ないけど、阪神優勝したら、道頓堀には行ってみた事はあります☆

特に気にならないです…☆でも誰かが話せば興味はわいてくると思う☆じゅんは興味しんしんになる女の子なのです☆

打ち上げは、いつも同じとこのBMCのムービーを撮影してるカラオケです♪♪




はやとさんへ☆

はやとさんは、稲。さんのお友達ですか?違ったらゴメンナサイm(__)m


ドライブするなら海がいいです☆

山は何かこわい☆


山行こう言われたら行くけど…(笑)




ツヨシさんへ☆


今度CDが出せるなら曲調はロックかR&Bがいいです☆

衣装は厚底ブーツで痩せて見えるかっこ可愛い衣装がいいな☆じゅんの体型に似合っているやつがいいですね♪♪♪




ながちゃんへ☆

じゅんは普段から関西弁です☆お仕事してる時も関西弁やけど、たまに標準語になる時もあるかも!?(笑)関西弁ってこんなに長い間東京にいてもぬけないもんなんだなと実感♪☆

ソロでCDデビューしてみたいですね☆ってか最近皆さんじゅんにソロの話聞いてくるからビックリしてます☆ビーバスの投票コメント見てもソロって書いてあるから、皆さん知り合いですかと思う位にビックリです☆投票コメント見ました☆ありがとうございます♪(^-^)
あんまり言葉わからないから伝わりにくいかもしれませんが、じゅんはソロを出来るレベルじゃないと思うからメンバー皆一緒の方が安心で(笑)、皆と青春をわかちあえたりするから、またBMC復活してほしいな♪〃夢の話かもしらんけど、いつかソロできるようにボイトレ通ったりとかしときますね♪BMCも夢の話かも(;_;)

話変わって、じゅんにお手紙くれるんですか!?めっちゃ嬉しい♪いつもレターは一気に事務所の方から、事務所行った時や現場でもらってます☆レターに『ながちゃん』って書いててね!!じゅんながちゃんの名前もう覚えてるからすぐわかる自信ある♪長崎に住んでるながちゃんやんな!?
レターの宛先は、

東京都世田谷区玉川郵便局私書箱51号

『株式会社スウィートパワー内フレッシュパワー


小嶋じゅん』



めっちゃ楽しみにしてるね☆
こちらこそいつもありがとうございます☆



座布団王子さんへ☆

12日に返事できなくてごめんね(;_;)
スタチャサプライズを知りたいですか!?サプライズやのに知りたいですか!?(笑)
そんなすごいもんではないですね☆はい(笑)
すんません…m(__)m


青い水色さんへ☆

お疲れ様です♪
そしてありがとうございます☆
苺はイベント終わってから食べたよ♪♪めっちゃ美味しかったです!!また下さい☆(冗談です笑。)


てかスタチャ不参加かどうとか書いてるコメントが続いてて、爆笑してしまいました(^-^;笑いの神様がおりてるんじゃないですか?

いやぁ〜本当でも青い水色さんに会えて良かったです♪♪顔もバッチシ覚えたし♪苺が入ってた箱も青い水色って感じでしたねリボンは白でしたね☆
日本の方ではないのは知っていましたが韓国の方だったんですね!!全然日本語伝わりました☆それに日本語覚えますと言ってくれて嬉しかった♪♪じゅんも日本人なのに日本語が苦手で、言葉が難しいと思う時あります☆
青い水色さんは何年前からか名前覚えてて、いきなりブログのコメントしなくなったから、今頃どうしてるんかな?と考えた事があったよ☆★☆デビュー当時から応援してくれて支えてくれたし、印象深いってゆうか☆何とゆうか☆
さて、質問のお返事です☆
じゅんの好きなタイプは、優しくて穏やかな人☆
嫌いなタイプは器が小さい人だよ☆


じゅんの好きなブランドはLOUIS VUITTONだよ☆


コラーゲンはダイエットにきくかわからないけど、お肌にいいらしいからコラーゲン屋さんとかで、たまにご飯食べます♪♪♪♪♪





以上でーす(^-^)/


皆ありがとう(^-^)

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝=道頓堀=ノリノリ(笑)。

あれは仕方ないな、ファンでなくともノリで大阪中が賑やかだろうから(笑)。

んで打ち上げ場所だけど、小学館が関係してる経営グループなんだろうか?
じゃなきゃ何度も利用しないだろうに。それとも単に料金が安いからか?(笑)。



さてスタチャの件について(笑)。
あれは後に続いた皆様方の、ユーモアがあってこその奇跡(笑)。
自分でも驚いたし笑いましたもの(⌒∇⌒)
確実に、じゅんちぃの笑いのツボやなと思ってましたけど、やっぱりだった(⌒ ⌒)
ありーな
2008/03/13 07:37
お返事ありがとうございます(*^▽^*)/
早速お手紙書きますねo(≧∀≦)o
普段から関西弁なんですね(≧□≦) 自分もこの前、他県の人からなまってるなぁって言われましたo(><)o
ソロデビューしてほしいですo(≧∀≦)o
ボイトレとか頑張ってるみたいなので絶対できますよo(≧∀≦)o その時はイベント開いて下さいね!!来年には多分イベント行けると思うので(*^▽^*)/
これからも応援してるので頑張って下さいね!o(≧∀≦)o
ながちゃん
2008/03/13 10:44
お返事有難うございます♪
稲さんの友達ですよ。
この前のDVDイベントの時に
稲さんの後に2ショット撮影と握手
をして貰いました。
覚えて頂けてるかな?
はやと
2008/03/13 13:53
スタチャのコメント。
アレいっとかなしゃ〜ないわ(笑)。
以後定番化する予定なので乞う御期待!!



主演ダメなら目立つ脇役て(笑)。
主演しかアカン!
稲娘。(42番弟子。)
2008/03/13 20:59
返事ありがとう♪。(^^)PV撮影って意外と短時間なんだなあ♪。楽しそうでいいね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/14 00:12
今回の返事は濃いなあ〜。知りたかったこと結構語ってくれてたので俺的に良かったです。
しろ
2008/03/15 04:21
質問のお返事♪♪ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる