小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩中☆

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

二部もTシャツ☆


衣装チェンジして、きい☆ハニのレッスン着(笑)


世界で五枚しかないやつ☆


もう私の出番は終わって、22時頃物販開始します☆


今日リハーサル早かったからか、もう眠たい☆(笑)☆


今だけ脱力系になります〜(笑)

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様もうひといき!(b^ー°)
同期
2008/11/15 20:46
世界で5枚か〜貴重だね!大切にしないと!
パルパル
2008/11/15 21:11
久しぶりに書き込みっと
時間が不定期な仕事って大変ですよね
政志
2008/11/15 21:47
サインが入ってるヤツやね?!
麦さんもそんなん着てはったで。

あんま使うとサインが薄なってまう(笑)。
稲娘。(42番弟子。)
2008/11/15 23:14
うん、その5枚目・・・じゅんちぃが前もって教えといてくれれば着てったのにぃ〜・・・ってじゅんちぃに泣きいれましたよね〜(笑)。

でもタイミング悪いよね。
ヌキ天でお役ごめんって思って洗濯してもうたん
でも乾いてたから・・・着ていけない事は無かった。

まぁ〜あそこは箱が狭いし、大切なTシャツにタバコの臭いをつけられたり汚されたりするのが嫌だったので仕方ないです。

29日は考えてみますが、あくまで”箱(ライブ会場)次第ですね。



麦ちゃん
2008/11/16 07:23
あぁ〜麦さんの勝負服ね(笑)。

物販では脱力しすぎて、挙動不審にならないようにね(笑)。
ありーな
2008/11/16 09:56
黄ハニレッスンTシャツめっちゃ貴重ですね
その貴重なTシャツにコメント書いたことある
おいらは・・・・
まっつん
2008/11/17 16:53
Tシャツ、ギザカワユス♪。
小鳥の巣
2008/11/18 06:22
休憩中☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる