小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お知らせ☆

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

明日、夜10時55分からテレビ東京系列『音楽ば〜か』に出演します☆

ぜひ見て下さい(^-^)/

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽番組出るんやね。でも、どういう感じで出るんやろうか。
歌手として?アシスタント?

まぁ、その辺は明日のお楽しみってほうがエエね。
(^^)
kinokoshiori
2009/04/04 00:11
あれだね、前に収録でふたりで出たとかいうのだね。

とっても楽しみ♪

じゅんちぃ、どんなふうに映ってるんだろ☆
ヒロ
2009/04/04 00:48
何故あんな一風変わった番組に?
でも、見ますよ(^O^)/
どーいう出方するか、楽しみです!
そーま
2009/04/04 02:08
『音楽ば〜か』出演、おめでとう♪。楽しみダニ♪。
小鳥の巣
2009/04/04 02:38
楽しみですねぇ(*´ω`)
明日みてみますー
mitsuki
2009/04/04 03:44
どうせわったしは〜
テレビ東京が映らない一部地域

関西でもなく関東でもなかったり
たまに関西かも

稽古時間結構長そうですね
政志
2009/04/04 06:07
番組表で確認したら放送されてる♪
けれど、その時間帯には仕事してるので見れないわ。録画を忘れずにセットしとかないと(苦笑)。
ありーな
2009/04/04 10:08
出演おめでとう☆

田舎なんで見る事ができないけど、楽しい番組なんでしょうね☆
ヤン
2009/04/04 13:00
やっぱり見れないな


レギュラーなん?┗|-o-|┛
政志
2009/04/04 20:42
知らずにその番組を見ていたら聞いたことのある女の子の名前だなと思ったら あ〜あのブログの彼女かと
なんかうれしくなりました。
がんばってくださいね。
MASA
2009/04/05 09:49
☆お知らせ☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる