アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
披露宴☆
披露宴☆ 昨日は、前にバイトしてたたこ焼き屋さんの店長の結婚の披露宴と小嶋じゅんプライベートライブとたこ焼き屋さんの蛸浩10週年記念パーティーがありました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/30 12:21
おはよう♪♪
おはよう♪♪ 今はお母さんとお母さんの姉とモーニング来てます☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/30 09:24
うわっ!
うわっ! 衝撃!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/29 17:15
ティティー♪
ティティー♪ 猫のティティーと犬のくうトリミングしましたぁ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 17:42
ブログ〜…
ブログ〜… あわあわあわ…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/28 09:37
ごちそうさまでした!!
ごちそうさまでした!! おはよう♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 06:49
ちゃんと写メ撮りたかったけど
ちゃんと写メ撮りたかったけど 車なんでちゃんと撮れませんでしたけど、紅葉が綺麗でした☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/27 16:55
おはよう♪♪♪
おはよう♪♪♪ 画像はキララと妹の後ろ姿☆人間の言葉に敏感に反応する猫です☆喜怒哀楽がわかるというか☆この家の猫では一番年上の長男です☆ たまにキラりんと呼ばれてます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/27 08:08
お好み焼き
お好み焼き 今日の晩御飯はお好み焼きでした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 22:03
お知らせ☆
お知らせ☆ 2ndシングル発売日変更になりました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/26 20:59
充電きれそう( 笑)
充電きれそう( 笑) 今日何も食べてへんからさすがにお腹空いてきました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/26 18:41
出会ったぁ!!( 笑)
出会ったぁ!!( 笑) 妹のこねこ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/26 01:42
いなほ話☆
いなほ話☆ 今日稲富菜穂ちゃんから電話かかってきて嬉しかった小嶋じゅんです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/25 23:20
これも☆
これも☆ イルミネーション♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/25 09:43
おはようございます☆
おはようございます☆ これは、川崎のイルミネーションです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/25 09:20
ただいまっ☆
ただいまっ☆ お風呂上がりで〜す☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/25 01:17
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆ 今日はライブに来ていただいてありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 23:25
出番楽屋に21 時20分と書いてます
出番楽屋に21 時20分と書いてます 今日はトリやからぁ、まだまだ出番まだです(笑) 出演者さん達をほんの少し見学したり〜、今日ちょっと押してるみたいなんで会場や皆さんの都合もあると思うんでわたくし頑張って巻いてきます!!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 20:11
お手紙♪
お手紙♪ 今日ステージから、誰の元へ届くでしょうか!? 一名様にお手紙書きました〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 20:06
寝る前シリーズ3☆
寝る前シリーズ3☆ さぁ寝るで〜の時☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/24 17:43
寝る前シリーズ2☆
寝る前シリーズ2☆ 顔に化粧水を塗る坪木ちゃん☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 17:42
寝る前シリーズ1☆
寝る前シリーズ1☆ どうやっ!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 17:24
パジャマ
パジャマ 坪木ちゃんち泊まった時のお話☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/24 09:00
思い出した!( 笑)
思い出した!( 笑) 私、苦手なタイプ、野性的な人って答えたわ(笑) 裸足の王者みたいな人って☆とっさに答えたわ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/24 08:36
坪木ちゃんが( 笑)
坪木ちゃんが( 笑) 私の苦手なタイプを再現してくれました〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/24 08:00
プリクラ5☆
プリクラ5☆ 占い☆↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 07:30
ん・・!?
ん・・!? 頭痛い・・・(^-^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 07:30
プリクラ4☆
プリクラ4☆ プリクラ遅くなってすいません!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 07:28
猫の名前募集します☆
猫の名前募集します☆ 妹が猫を飼いました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/24 01:46
明日のライブと日記☆
明日のライブと日記☆ 明日、11月24日(火)は、クラブチッタ川崎でライブあります☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 01:45
オムソバ☆
オムソバ☆ これ、昨日のオムソバでーす☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 14:45
主婦☆
主婦☆ 今は坪木ちゃんと主婦してまーす(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/22 22:09
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆ 今日寒い中、野外ライブに来ていただいてありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/21 19:07
リハーサルやのに( 笑)
リハーサルやのに( 笑) もうこんなに人が来てくれている(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/21 13:47
写真☆
写真☆ 自宅でサイン書いてきました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/21 13:14
これからリハーサル♪
これからリハーサル♪ 今からちょっと待ってからリハーサルです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/21 11:48
今日のライブ☆
今日のライブ☆ 千葉県松戸駅西口コンコースにて☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/21 06:37
犬U^ェ^U
犬U^ェ^U ペットショップにいた犬です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 06:47
猫ちゃん
猫ちゃん おはよう☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/19 10:24
ありがとうございました!!
ありがとうございました!! 今日はライブに来ていただいてありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/18 23:11
プリクラ3☆
プリクラ3☆ キティーちゃんとスヌーピーです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/18 13:47
プリクラ2☆
プリクラ2☆ 数年後数年後ってしつこい?(笑) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/18 13:38
プリクラ1☆
プリクラ1☆ またプリクラお届けします☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/18 13:37
明日のライブ☆
明日のライブ☆ 11月18日(水) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/17 19:57
そやなぁ…☆
そやなぁ…☆ 今日、黒髪にする夢見たよ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 14:53
夜景
夜景 今日見た夜景です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 00:19
☆お台場☆
☆お台場☆ これもツリーです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/17 00:06
個性
個性 こんなん見るともうすぐクリスマスという事で冬やなーと思う☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 00:03
『元気出して☆』
『元気出して☆』 今日、なっちゃんから何回か着信ありました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 20:37
スタバハマりそう☆
スタバハマりそう☆ 今スタバ飲んでます☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 19:19
キティー♪
キティー♪ 昨日のライブはコメントにユニバのキティーちゃんつけてって書いてたから、つけてきたよ〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/16 19:17
これも…
これも… 昨日いただいた入浴剤と石鹸です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/16 19:16
マカロン
マカロン 昨日マカロンありがとうございます☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/16 11:57
ありがとうございました!!
ありがとうございました!! 今日は、ライブに来ていただいてありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/15 23:26
明日のライブ&日記☆
明日のライブ&日記☆ 11月15日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/14 20:54
ユニバ楽しすぎた☆
ユニバ楽しすぎた☆ おはよう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/14 10:09
シュレック☆
シュレック☆ 今日は、大阪でなっちゃんとユニバ行ってきました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 22:52
もうすぐパレードかね?
もうすぐパレードかね? ユニバ来て、かぶりものを選ぶ私☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 20:12
こんな景色好き
こんな景色好き 景色きれーい☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 17:27
隣で犬が寝てて可愛い
隣で犬が寝てて可愛い 昨日ドジした(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/13 07:32
こんな雰囲気
こんな雰囲気 少しだけジム部屋の雰囲気です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/12 23:59
サンドバック
サンドバック 疲れたし、これ重い(笑) ついでに筋トレもやってきました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/12 23:23
あーぁ(笑)
あーぁ(笑) やらかしたっ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/12 11:52
おはよう&おやすみ
おはよう&おやすみ 画像は昨日の晩御飯のキムチ鍋です♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 07:26
ハロウィンのチェキ☆
ハロウィンのチェキ☆ これでハロウィンの画像特集終わります(^-^)/☆♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/12 07:25
ハロウィンの画像☆小悪魔
ハロウィンの画像☆小悪魔 ハロウィンの画像で〜す☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 07:24
質問コーナーのお返事3☆
質問コーナーのお返事3☆ ありーなさんへ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/11 23:53
弟と勝負!!
弟と勝負!! 続いて腕相撲対決は弟です!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/11 23:49
妹と勝負!!
妹と勝負!! 画像は、るいるいと☆ 前にライブで一緒に撮ってもらいました〜ハロウィンだから…の時☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/11 23:49
質問コーナーのお返事ラスト☆
質問コーナーのお返事ラスト☆ およよさんへ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/11 23:49
質問コーナーのお返事4☆
質問コーナーのお返事4☆ 小鳥の巣さんへ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/11 23:49
質問コーナーのお返事2☆
質問コーナーのお返事2☆ オギシマさんへ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 23:01
質問コーナーのお返事1☆
質問コーナーのお返事1☆ 皆さん質問ありがとうございます!!今からハロウィンバージョンで全部送信します!!ありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/11 23:01
わたくし☆
わたくし☆ 今お父さんに会いました☆ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/10 23:58
なんじゃこりゃ( 笑)
なんじゃこりゃ( 笑) うっわ〜(*_*)何で!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 20:41
嫌がる私2☆
嫌がる私2☆ くう、すごくひつこい(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/10 20:39
嫌がる私1☆
嫌がる私1☆ くうになめられてる私☆ ブログ用にちゃんと撮りたかったけど、やっぱなめられるとすごい事になる(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 20:38
おはよう☆
おはよう☆ ずーーっと東京おるからちょっと忘れてしまっていたけど・・・、お風呂入る時とか家族がいたら順番待ちしないといけないんですね(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/10 14:02
質問コーナー☆♪
質問コーナー☆♪ 11月なので質問コーナーを開催したいと思います☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/10 00:06
到着〜♪
到着〜♪ 新大阪駅に妹とお母さんが迎えに来てくれました♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/09 22:43
チェキ☆
チェキ☆ これは、昨日のライブのチェキです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 18:30
皆お昼何食べた?
皆お昼何食べた? おいしー♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/09 13:19
オハポヨ☆
オハポヨ☆ 清々しい朝や☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 10:00
ありがとうございました…☆
ありがとうございました…☆ 今日ライブで、プレゼントありがとうございました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/08 23:36
完結☆
完結☆ 以上、怪獣Jと怪獣Nの変顔特集でした☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/08 23:02
変顔7☆
変顔7☆ 怪獣Nはスネたようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 23:00
変顔6☆
変顔6☆ トマトをあげたら怪獣Jだけ気に入ったようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 22:59
変顔4☆
変顔4☆ どうやらお腹が空いたようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 22:59
変顔5☆
変顔5☆ 茄子をあげたら気にくわなかったようだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 22:59
変顔3☆
変顔3☆ 怪獣は攻撃を交わした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 22:58
変顔2☆
変顔2☆ 何やら攻撃をしてきたようだ・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 22:58
変顔1☆
変顔1☆ 怪獣二人が現れた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/08 22:58
ライブ後は・・・
ライブ後は・・・ なっちゃんも稽古帰りだったので、私のおすすめのパスタ屋さん行って、ナスのパスタを食べました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 22:06
今日の衣装てか私服なんだけどね
今日の衣装てか私服なんだけどね 今日はライブに来て下さってありがとうございました(≧∀≦) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/08 16:27
寝癖
寝癖 ダンスも歌も得意じゃない。 好きなダケ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/08 11:01
明日のライブ☆
明日のライブ☆ 11月8日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 23:46
プリクラ最後☆
プリクラ最後☆ 携帯の電波になりきれなかったー♪(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 23:19
プリクラ7☆
プリクラ7☆ せっかくなんで、プリクラ全部載せるんです〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 23:09
プリクラ6☆
プリクラ6☆ なっちゃんって意外とドジやねんでー(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 23:03
プリクラ5☆
プリクラ5☆ しかしこの服かなりあったかいんです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/07 22:53
プリクラ4☆
プリクラ4☆ うちら見返り美人らしいわ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/07 22:51
プリクラ3☆
プリクラ3☆ これがなっちゃんとお揃いの服でーす♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/07 22:47
プリクラ2☆
プリクラ2☆ これ顔くしゃくしゃだあ!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 22:47
プリクラ1☆
プリクラ1☆ 今日は、髪型2つぐくりにしようと思ったけど、プライベートやから、やる歳ちゃうかなと思ってしまってやめたよ〜♪ 好きにすればいいやとも思ったけど、何となくね…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 22:47
サイナラ〜( 笑)
サイナラ〜( 笑) 眠たっ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/07 16:04
じゅんちぃ♪
じゅんちぃ♪ 今は、レッスン帰りの電車の中です☆♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 14:16
男装パート2!!
男装パート2!! こちら草食系男子です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/03 00:51
顔だけ男装。
顔だけ男装。 男子っぽく撮ってみました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/02 23:14
考え事
考え事 今は考え事してます☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/02 20:52
俺の彼女♪
俺の彼女♪ この子俺の彼女です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 19:35
スーパー
スーパー 今スーパーで晩御飯の買い物してます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 17:12
ハッピーハロウィン♪
ハッピーハロウィン♪ 皆さ〜ん☆こんにちはー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 16:30

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

小嶋じゅんのブログ 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる