小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処や此処☆

<<   作成日時 : 2009/12/01 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

昨日お母さんが、こーゆー場所に連れてってくれたのに着いてから車で寝てしまったよ…(*_*)


妹と三人でサファリパークか何とか城とか行こうかって話してて、着いてブログ用に景色撮ってちょっと5分位景色見てパテッて寝てたよ☆


そこから何時間後に起きたら自宅の下でした〜(^-^ゞ


ちなみにじゅん関西人で大阪出身ですけど、大阪の観光地とか名物の場所とか遊び場所とかあんまり知らないんですよねっ(笑)


さてさて、今日も1日頑張ろう♪♪

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何処なんだろう?
大阪の観光地の何処かなんだろうね?
ヤン
2009/12/01 12:18
基本的に自分は方向音痴に近いので、必要以外に知らない道へは進みません。
それに有名な神社が多いけど、代表的なもの意外、何を奉っている神様なのかも知りません(苦笑)。

ちなみに名古屋に何回も遊びに行ってるけど、一度もテレビ塔に登ったこともないんだよね、下は何度も通り過ぎてるけどさ(笑)。
ありーな
2009/12/01 12:31
じゅんちゃん、ドライブでお昼寝かぁ。
ぐっすり眠れたぁ?(笑)
まぁ、安心して眠れる程、お母さんの運転が上手いと言うことで♪
今日も楽しい1日を過ごせたかな☆(笑)
R.C.Joe
2009/12/01 19:37
・・・・・・(絶句!)

ほとんど寝てるうちに自宅に戻ってたって・・・www

じゅんちぃらしいねw
めがねっ娘♂
2009/12/01 22:49
相手に対する存在感が近くに感じるのか、遠くに感じるのかによって相手に対する思いが違うんですよね。
チロル
2009/12/01 23:44
自分もそんなんです
政志
2009/12/01 23:45
の中って結構気持ちいいので、スグに寝れるなあ♪。オイラも地元のことあまり知らないかも?
小鳥の巣
2009/12/04 05:43
何処や此処☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる