小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう☆

<<   作成日時 : 2009/12/07 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

これは一昨日のライブハウスの画像です☆


こんな感じにライブはクリスマスモードでした☆


プー可愛いわぁ、布団入って腕枕でいきなり寝だします☆


早寝早起き最高☆寝るの大好きです☆


ブログ書いてあがらなかった時はせっかく書いたのにって思います☆特に長文の時とか(笑)一時間位かけて書いたやつとか(笑)


あっお腹空いたご飯作ろう☆


そうそう、もし皆がサンタさんから絶対プレゼントもらえるなら今年何ほしいって思いますか?

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
軽く質問で〜す♪
で結局送ったブログ記事ってのは、最終的にはアップされてたんでしょうか?それとも未発表状態になってるんでしょうか?

もし掲載されていないのならば、早く新規アドレスで始めましょうよ。それともキリの良い日に決めてるので、それまでの我慢とか?(笑)。

話し変わってサンタさんから絶対プレゼントねぇ、夢というか魔法が使えるようにだな(笑)。その後なんでも出来そうだしw


じゅんちぃが自分だけのために歌ってくれる権利とかっていいなぁ。場合によっちゃ〜ダメだしするかもしんないけどさ(苦笑)。

まっ現実的には、是非とも生涯を共にする伴侶をwwwww
(別にサンタさんじゃなくっても?ってツッコマないように)。
ありーな
2009/12/07 11:28
とりあえずは余裕と暇とやる気と器とオーラかな
政志
2009/12/07 13:03
写真きれいだね(・∀・)



サンタさんがもしいるなら家もらいたいです(笑)


よくばりすぎ(^^;)
どあら
2009/12/07 13:32
もちろん。
サイン付きレッドブルの空き缶!
座布団王子
2009/12/07 21:35
土曜日のライブハウス、クリスマスモードだったよね。デコってて、キレイでした♪
もちろん、じゅんちゃんの方がもっとキレイだったけど。(笑)

プーシャン、イイなぁ♪ じゅんちゃんの隣でオヤスミかぁ♪ それは良い夢が観られそうだぁ☆
じゅんちゃん、早寝早起きって、健康的な生活でイイね♪ Joeは遅寝&やや早起きで、あんまり健康的じゃないかも。ちょっと寝不足気味。(笑)

ブログ記事、書いてアップされてないと悲しいよね。ホント、長文の大作の時には特に。
じゅんちゃんもアップされなかった幻の大作があるのかな? 読みたかったぁ☆

サンタさんからのプレゼントでほしいモノかぁ。
じゅんちゃんの愛とか☆ それが一番難しいかぁ。(笑)
形があるものなら、カメラのレンズかなぁ。タムロンの60mmマクロか、シグマの70mmマクロ。
野外でポートレート撮影してると、50mmと100mmしか持ってないから、ちょうど60〜70mmのレンズがほしいって思うことが結構あるから。(笑)
R.C.Joe
2009/12/07 21:45
もちろん、じゅんちぃがほしいです。というか告白したいし、されたいな!本当はみんなのじゅんちぃなのに僕のものにしたいです。
チロル
2009/12/08 00:38
イケメンの顔が欲しいです♪
めんみ
2009/12/08 00:38
綺麗なイルミネーションだなあ♪。クリスマスプレゼントはしばらくもらったことないなあ♪。もしもらえるとしたらプリズンブレイクのDVD1式欲しいなあ♪。
小鳥の巣
2009/12/08 13:23
おはよう☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる