小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像は実家の猫キララです♪♪

最近音楽聴くの好きかもしれないけどコンポ壊れてるしプレステもリピートできないからもどかしいです☆


リピートできたらつねにBGMが流れてると思います(笑)


じゅんリピートするタイプやからなーエンドレスもするし☆


それやから中学ん時、よく電話する友達に、うち有線やと思われましたねぇ☆



ほしいCDあるから買いに行こう♪♪

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キララちゃん、つぶらな瞳でカワイイねぇ♪
あっだけど、キララちゃん、男の子だったっけかぁ。
おひげが立派です。

じゅんちゃんのお部屋は、常にBGMが流れてるんだぁ。
TOWER RECORDSのキャッチフレーズみたいに、"NO MUSIC, NO LIFE."かな♪
Joeの部屋も、結構BGMが流れてるよ。Jazzが多いかな♪
PCデスクの前にいることが多いから、専らPCのCDプレーヤーソフトで聴いてるかも。(笑)
R.C.Joe
2009/12/08 02:14
どんな歌好きなの!?


機会あったらライブで歌ってね(*^_^*)
どあら
2009/12/08 08:22
大阪に帰る回数を減らせれば、リピートできる商品が購入できるんではないかと(苦笑)。

ん!?もしやリピートしすぎたゆえに、コンポが壊れたのか?(笑)。
ありーな
2009/12/08 09:33
オイラも好きな曲をリピートしたりエンドレスにするタイプだなあ♪。ネコ、カワユスダニ♪。
小鳥の巣
2009/12/08 13:26
☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる