小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像☆

<<   作成日時 : 2009/12/09 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

前のユニバのこぼれ画像です♪♪


何か部屋あついと思ったらコート着てました☆


そういえば一回コンビニ行こうとしてたからその時のやな〜☆


これから映画館行ってきます♪

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
部屋あついと思ったらコート着てましたかぁ。
サスガじゅんちゃん、オモシロイ♪(笑)
じゅんちゃん、今夜は映画を観に行ってるのかぁ。
今頃楽しく映画を観てるかな☆
R.C.Joe
2009/12/09 21:24
部屋の暖房かけててコート着てるってこと?
そりゃ暑くなってくるわ、どれだけ天然なんやと(笑)。
ありーな
2009/12/09 21:59
コートを着たままで、着てるに気がつかなかったんだ!
映画は何を見たのかな?
自分はもう少しで上映が始まるワンピースが楽しみだな☆
ヤン
2009/12/10 00:41
相変わらずの天然っぷりだね(笑)



映画は2012面白かったよ(・∀・)
どあら
2009/12/10 08:26
オイラの部屋はエアコンつけても、プチ寒いので厚着でちょうどいいダニ♪。
小鳥の巣
2009/12/11 07:40
画像☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる