小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シール☆

<<   作成日時 : 2009/12/10 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

充電器にシール貼ろうと思うけどどれ貼ろうかな♪♪

シールは、めっちゃ昔からあるやつ〜(笑)

そいえば、ペットショップ行ってきたよ☆
すごくどうが長い犬がいました☆☆☆
それを見て驚きました☆



ちょっと今からお皿洗います☆

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シールって残してあるんだね。
カワイイシールとか、若い子が何にでも貼りまくってるのは知ってるよ。
けれど年齢と共にどう処分するんだろうと思ってたんだけど、じゅんちぃみたいに残してあるんだね。
でも時代を感じるのも混ざってるな(笑)。
ありーな
2009/12/10 21:06
じゅんちゃん、かわいいシールをたくさん持ってるねぇ♪
でも、携帯じゃなくって充電器をデコるって、珍しいかもw

じゅんちゃん、今日はペットショップに行ってきたのかぁ。
犬ちゃんや猫ちゃん達に癒されてきたぁ♪
すごく胴長の犬がいたのかぁ。
コーギーとかダックスフントとかかなぁ。
胴長短足の犬って、体型的に親近感があるかも♪
特に、ちょっと太めのウェルシュ・コーギーとか。(笑)
R.C.Joe
2009/12/10 22:09
たくさん持っているんだね!

胴が長いって!
ダックスフントよりも?
ヤン
2009/12/11 00:08
カワユスなシールばかりだなあ♪。でも、充電器は熱をもつ部分もあるので、貼り過ぎに注意してくり♪。
小鳥の巣
2009/12/11 07:42
シール☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる