小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電器

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

こんな感じにシール貼りました☆


何か貼ってみたらロック系統になってしまった☆


貼った時の気分はこんなんやったんかなー☆


自分で意外やったもっと可愛らしくしそうと思ってた☆意外にもいちごのシールを貼らなかった☆



今年はとしおんなやけど、それが終わるのが何か寂しいです☆


お風呂でテレビ見てる時に今年の漢字の話してましたが、皆さん今年を漢字で例えるとどんなんでしたか?


私は、「初」かな(笑)

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイタイの充電器、ポップな仕上がりになったねぇ♪
ガーリーロックな感じで、イイ感じです☆
ポップ&キュートで、じゅんちゃんにピッタリだね◎
こういうテイスト、Joeは結構好きです♪

2009年ももう少しで終りだね。じゅんちゃん、年女、おつかれ様です♪
今年の漢字は公募で「新」が選ばれたって、ニュースでやってたねぇ。
新内閣、新制度、新記録ラッシュ、新型インフルエンザに新薬と、「新」が多い年だったもんねぇ。
じゅんちゃんの今年の漢字は、「初」かぁ。
今年は「初」物が多かったのかな?
そう言えば、小嶋じゅんちゃんの初撮影会にJoeも参加して、初撮影できたし♪
Joeの今年の漢字って、「楽」かなぁ♪
じゅんちゃん達に初めて出会えたから、「初」や「会」も候補だったけどね。
やっぱり、今年もイロイロな人に出会えて、「楽」しい年を過ごすことができたからね♪
あと、ドミノモードを観に行ったことをきっかけに、ライブやインストアライブなどに行って、音「楽」をいっぱい聴くことができたし、ライブや物販タイムのオシャベリなどを「楽」しむことができたし♪♪
今年は、楽しく撮影ができたし、ライブにたくさん参加できたし、いっぱいオシャベリもできたし、とっても楽しい年だったよぉ♪
来年も今年みたいに楽しい年だとイイな☆
R.C.Joe
2009/12/11 23:51
じゅんちぃの初ってなんやろう?うーん気になるやん。よかったら次のブログで教えてや。
チロル
2009/12/12 00:01
前のブログで、シールの絵柄を見たときは、「じゅんちぃも乙女なんだなー」などと思いましたが…

本当にさかのロック風ですなー

オギシマ
2009/12/12 01:20



そして早生まれなので来年年男
政志
2009/12/12 06:45
かっこよくできたね☆

自分は「変」かな?
ヤン
2009/12/12 08:15
潜在能力=ロック=突き離す=小悪魔(笑)。

今年を漢字で例えると『老』。
もう年齢は誤魔化せません、気力と体力の差が大きくでてきたし、疲れが寝ても完全にとれない(苦笑)。
それに足の筋力の衰えを鍛えようとしてたら、2週間目に左足のスジ全部痛めた(泣)。
それを一週間ぐらいかけて温熱シップで、腰・太もも・ふくらはぎと順番に1箇所ずつ貼って治したんだよ。まさか全部痛めたとは思わなかったからねぇ(苦笑)。
そういうところからも、今年は特に老いを感じたなwww
ありーな
2009/12/12 10:21
いいセンスだなあ♪。素晴らしいデザインダニ♪。今年1年を漢字にすると「貧」かなあ♪。今年は貧乏な1年じゃった♪。
小鳥の巣
2009/12/12 11:44
今年の漢字は「忘」です

どんな一年だったか思い出せない(゜o゜;)


やばい、来年から日記書くことにしよう!


お風呂にテレビあるのスゴいね☆
どあら
2009/12/12 22:33
充電器 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる