小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エルモ♪

<<   作成日時 : 2009/12/12 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

1ヶ月前に撮ったユニバのパレードの画像です☆
何気、ユニバのパレード初めてみたんです☆
今年は舞台やら初めてが多いです☆
初めて食べるもんや、ソロCDも初めてやったし☆
初めてとかが多いから漢字『初』にしました☆


今日はにゃんちゃんとプーシャンに新しい服を買いました♪♪
12月らしい服にしたよ♪


それでは今からお風呂入ります☆

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、今年は初めてのモノやコトが多かったんだね♪
Joeも今年は、じゅんちゃんを始めとして、初めてお会いしてお話した方々が多かったよ♪
ドミノモードをきっかけとして、ライブを観に行く様になったからね♪
そういう意味ではJoeも、「初」も今年の漢字かも。

にゃんちゃんとプーシャンの新しい服は、12月らしい服なのかぁ。
今度新しい服でおめかしした時のにゃんちゃんとプーシャンの写メ、アップしてほしいなぁ☆
R.C.Joe
2009/12/13 00:52
初の意味はいろいろあるんやな、わかった。ありがとう。
チロル
2009/12/13 01:55
12月らしい新しい服ね、では是非とも画像UP願います♪
どんな表情で写ってるんだろ?☆
ありーな
2009/12/13 10:24
そういえば今年初めてじゅんちゃんを音ばかで知って初めてライブで見ました(・∀・)

ライブ中は顔は正面向いたまま目だけ動かしてお客さんを一人一人観察しながら歌ってるような印象受けました(笑)
どあら
2009/12/14 08:30
CUTEなキャラダニ♪。
小鳥の巣
2009/12/15 07:17
クッキーモンスターなら、むかし、ボールペンやらペンケースに定規も持ってたよ☆

パレードって、どれも見たことないかも(^^ゞ
あるのは、シーのショーくらい。
ヒロ
2009/12/16 11:58
エルモ♪ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる