小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あったか〜い…

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

ホットドリンク最高…(笑)

夜やから紅茶じゃなくてお茶にした☆


私猫舌なんです☆


今日は人と会ってないけど8日間ぶりにメイクしてみました☆


すごいなぁ…☆


お風呂入ろう☆

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い日は、ホットドリンクが最高だよね♪
Joeも今日、ネカフェで休憩してる時、コンポタやココアやカフェオレなどのホットドリンクをがぶ飲みしてた。(笑)
ソフトクリームも結構食べてたけどね。(笑笑)
じゅんちゃん、猫舌だったんだね。初めて知った。
じゃあ、ホットドリンクを飲む時は、ふうふうしながら飲むのかな?
それもカワイイ感じだね♪

じゅんちゃん、8日間ぶりにメイクって、ライブのあとにお目目を怪我した時以来ってことかな?
でもその間、素っぴんで1週間以上いられるってことは、やっぱり素顔美人ってことだね♪
R.C.Joe
2009/12/13 23:52
メイクしたって事は目の負傷もある程度よくなったのかな☆
ヤン
2009/12/14 00:07
じゅんちぃはお風呂好きなん?
これからは冷えた体にお風呂気持ちいいなー。
あかんあかん、なんかお風呂の話題になると
想像してしまうやん。
僕、男やけどお風呂一時間ぐらい入ってるで。
そんでよう怒られるんや。
男はやっぱ、はよないとあかんのかな?

それにしてもノンスタイルの漫才おもろいな。
やっぱ上手やな。
チロル
2009/12/14 00:12
8日間すっぴんだったんだ(笑)
お肌的には良さそうだね♪


緑茶は体にいいからたくさん飲んでねヾ(^▽^)ノ
どあら
2009/12/14 08:23
すごいなぁ〜、8日間もスッピンで過ごせる若さって(笑)。

ところで緑茶と紅茶は同じ葉っぱだって知ってた?
なんでも酸化発酵させる過程で茶の種類が変わってくるんだってさ。

ちなみに自分は紅茶類には一切砂糖を使いませんよ。そのままでも充分、香りも一緒に味わえるしね☆
ありーな
2009/12/14 12:41

すっぴんさんでも、充分いけると思うけど(^ ^)

目の方のお怪我は大丈夫ですか?心配です。

ホットと言えば、最近、牛乳温めて、砂糖を少し入れて飲むとおいしいことに今更ながら知りました。

健康的なのか、不健康なのか良く判りませんが…

お怪我は、
2009/12/14 16:37
オイラはコーヒー派だなあ♪。寒い冬に暖かい飲み物はホッとするね♪。
小鳥の巣
2009/12/15 07:19
あったか〜い… 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる