小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

これ、にゃんとプーに買った服☆


並べてみた♪


自転車屋さんの自転車が全部の商品に身長150センチ〜って書いてありました☆
私145センチやからアウトやん☆
左見たら子供用の自転車が少しあって、それは130センチ〜って書いてありました☆
でも子供用にじゅんが乗ってたらおかしいと思う☆
やっぱ見た目は大人やし☆小学生みたいな自転車は乗れません☆



今ブログ打ちながら鏡見たら真剣な顔してました(^-^ゞ


ちょっと今考える事がちらほらあったからやと思うねんけど…ブログ打ちながらも何するか頭で考えてしまってました(^-^ゞ


気持ちがせっかちなのでしょうか☆行動はとろいのに頭の中だけ一人前です☆


頭の中の事1日の間に出来たらめっちゃ嬉しいと思う☆


何か考えていつまでにこれをやろうって決めたら、それができた時の事を想像して楽しいですね♪


あぁ辛いと思う時もあるねんけど、やっぱできた時想像したら楽しくいられる♪今楽しいもんなぁ☆
てか今楽しいと思った☆


後10日でイブですね☆


私、クリスマス本番よりも24日のイブの方がわくわくします☆何か25日は、終わらないで〜って思う☆クリスマスイブもクリスマスもめっちゃはっぴーな日ですよね♪♪♪


そんなクリスマス、私は何をしてるやろ☆
昨日なっちゃんイブはライブや言うてたしな…☆
結果別に誰とも会ってなくても、楽しく………するからね(笑)
なんとかなるさ〜☆


大阪は…☆


あっ27日渋谷でライブ入りました!!宜しくお願いします!!

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんちゃんとプーシャンのお洋服、カワイイねぇ♪
クリスマスっぽい感じで、ステキです☆
じゅんちゃん、新しい自転車を探してるの?
身長基準はまぁ目安だから。
サドルに座ってみて、両足のつま先が地面に着けば問題ないんじゃない。
ママちゃりとかなら、身長はそんなに関係ないと思うけど。
気に入った自転車が見つかるとイイね☆

じゅんちゃん、普段からイロイロ考えてるんだね。普段の真剣な顔、見てみたい。
成功したことを考えて楽しく過ごすってイイよね♪ じゅんちゃんの思う通りに実現しますように☆
クリスマスイブ、じゅんちゃんは何してるのかな?
なっちゃんはライブに出演かぁ。多分Joeは、そのなっちゃんが出演するライブを観に行ってると思います♪(笑)
イブの日に仕事でトラップされて、残業してない限りは。(笑)
じゅんちゃん、27日に渋谷のライブに出演するの? もしかして、DESEOのBREAQ LIVEとかかな? 詳細の発表、楽しみに待ってるね☆
R.C.Joe
2009/12/15 00:59
じゅんちぃ自転車買うんだ☆
折りたたみ式なら大丈夫じゃない?
自分は折りたたみ式だよ☆

クリスマス楽しく過ごせたらいいね☆
ライブを見に行ったりしたら!
ヤン
2009/12/15 03:12
かわいい服だなあ♪。年末はいろいろと忙しそうダニ♪。ライブ、ガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2009/12/15 07:23
今度クリスマスライブやってください(・∀・)


きっとプレゼントたくさん貰えてラッキーだよ☆


クリスマス過ぎると一気に正月モードです(笑)
どあら
2009/12/15 08:25
右側がプーシャンのだよね?スカートじゃないし☆
左はツリーって感じで、右のデザインは人間でもOKかも(笑)。


さて考える事が多いのも気をつけたほうがいいですよ、同年齢よりも白髪が増え続けてきますから(苦笑)。
ありーな
2009/12/15 10:44
本来はキリストの誕生日であって家族で過ごす日なんだけどね


商人てすごいね
政志
2009/12/16 17:29
服 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる