小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シリアル

<<   作成日時 : 2009/12/15 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ごめん昨日のブログ文章意味わからんくなってた(笑)

大阪は…渋谷でライブってなんやねんみたいな(笑)


27日は東京の渋谷でライブです☆



最近これにはまってます☆


お母さんがこれ食べて2ヶ月で六キロ痩せたらしいから私も食べはじめました(笑)


牛乳で食べるんですけど、この前ライブの時牛乳2つ差し入れしていただいたのでよく牛乳飲んでます☆


腕相撲で勝って勝利のコメントで牛乳持って出直して来いって冗談なんですが牛乳屋さんっていうハンドルネームの人に言ったら、ホントに持って来てくれたので飲ませてもらいました。すいません、ありがとうございました。


ちなみに小さい頃から牛乳が好きで牛乳頼んで毎日飲んでました☆


身長は伸びませんでした☆


今はレッスン行ってました。これから映画館に行ってきます。

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次のブログの更新の時に続きで大阪で何かあるのかと期待してたよ!
じゅんちぃも小さい頃牛乳飲んでいたんだ!
自分も毎日飲んでいたよ☆

レッスンお疲れ様☆
映画は何を見るのかな☆
ヤン
2009/12/15 19:42
じゅんちゃん、レッスン、おつかれ様!
じゅんちゃん、今頃映画を楽しんでるかな♪
27日に渋谷でライブですね♪
物販で新しいCDも買えるのかな? 楽しみ☆
じゅんちゃん、最近朝食をシリアルにしてるのかぁ。
オシャレだね♪ アメリカナイズされてる♪♪(笑)
これで更に筋肉と骨が強化されて、腕相撲がますます強くなるね☆(笑笑)
R.C.Joe
2009/12/15 19:48
男の人は身長が伸びて確実に大きくなると思うんですが、やはり女性は身長よりも別の部分がwwwww
ありーな
2009/12/16 00:35
オイラは最近UFO(焼きソバ)にはまってるなあ♪。ビールと合わせれば最高ダニ♪。
小鳥の巣
2009/12/18 02:19
シリアル 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる