小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスキャロル

<<   作成日時 : 2009/12/16 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日は、18才最後の日のなっちゃんコト稲富菜穂ちゃんとクリスマスキャロルみにいきました☆


明日16日はなっちゃんの誕生日♪


サンリオ行ったりお茶したりしたよん♪♪


明日コスロボライブ行こー♪♪

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜
じゅんちぃも行くんだ
僕もだ(笑)
cou
2009/12/16 00:08
じゅんちゃん、こんばんわぁ☆
じゅんちゃん、昨日はなっちゃんとデートしてきたんだぁ。
イイなぁ♪ 映画「クリスマスキャロル」、オモシロかったぁ?
じゅんちゃん、明日コスロボライブに行くの?
奇遇だねぇ。JoeもエイジアPに行く予定♪(笑)
会場でバッタリ会ったりして☆(笑笑)
R.C.Joe
2009/12/16 00:35
ということは今日のライブが19歳最初のコスロボライブになるってことですよね?

なっちゃんに何か記憶に残るような良いことがありますように☆
ありーな
2009/12/16 00:49
なっちゃんと楽しめてよかったね☆
明日コスロボライブに行くんだ!
サプライズとかあると思うから楽しんでる☆
行けないのが残念!

目はもう大丈夫?
ヤン
2009/12/16 02:59
なっちゃんおめでとう!


サンリオピューロランドいったんですか?


あそこはツリー綺麗だよねヾ(^▽^)ノ
どあら
2009/12/16 08:28
五歳って近い?離れてる?

とりあえずおめでとう
政志
2009/12/16 17:25
きょうは風邪気味なので、家でまったりかな(^^ゞ
ヒロ
2009/12/16 19:44
二人ともかわいいやん。楽しい時を共に過ごせる友がいるって幸せやな。じゅんちぃが楽しそうにしている写真を見ると僕まで楽しくなるわ。
チロル
2009/12/17 00:15
誕生日おめでとう♪。クリスマスキャロル面白そうダニ♪。
小鳥の巣
2009/12/18 02:22
クリスマスキャロル 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる