小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問コーナー♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/03 06:56   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像

12月なので質問を受け付けたいと思います☆


1人何個質問しても大丈夫です(笑)


質問期限は今日中です♪♪

質問は、この記事にコメントして下さいね♪


スタート!!

月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず
今年はどんな年でしたか?来年はどんな年にしたいですか?
また挑戦したいことはありますか?


政志
2009/12/03 07:08
じゅんちぃの好きタイプは中身、外見ともどんな人ですか。僕はあなたのこと見ーつけた!よかったら答えて。
一番好きなことと嫌いなことってなんですか。
チロル
2009/12/03 10:52
@今年一年を振り返って、いちばん楽しかったこと・悲しかったこと・ツラかったことってなんですか?
そしていちばんのドジってなんですか?(笑)。
Aなぜ冬布団が無かったのですか?(笑)。
Bこの返信を書いてるときもそうだけど、普段携帯に書き込んでるとき、プー・にゃん達って何してるんですか?
C是非お勧めの入浴剤を紹介してください、男性でも役立つ(保温とか乾燥肌)もので♪
Dブログ移籍の日って決めましたか?そのときは告知(新アドレス)をヨロシクね☆
ありーな
2009/12/03 11:00
だんだん寒くなってきましたが、冬といえば鍋ですよね♪

鍋料理では、何鍋が好きですか?
すき焼きも含め、じゅんちぃの好きな鍋ベスト3をランキング付けしてみてください。

別に、ベスト10でもいいですよ(笑)
ヒロ
2009/12/03 12:27
こんにちは(≧∀≦)
歌手では誰を
尊敬していますか?

来年は何を
したいですか?
およよ
2009/12/03 15:17
12月といえば師走というくらい、いろいろある月ですが、じゅんちぃは、12月と聞いて何を思い浮かべますか?

ちなみに、オレは、
クリスマスツリーと雪だるまです♪
ヒロ
2009/12/03 15:21
冬は、アイスが美味い季節でもあるけど、
じゅんちぃは、どんなアイスが好きですか?

聞いたからといって、差し入れはしませんが(笑)

ちなみにオレは、いまなら、

mow
ジャイアントコーン
ガリガリ君 ソーダ
辺りかな。

以前は、ICE GUYとか、イチゴ練乳のようなみぞれ系が好きだったけど。
ヒロ
2009/12/03 15:29
はじめまして。
蛸浩に来てまーすァ
写真集、
見せてもらいました
そんで たまたま
ブログ も
チェックしてみたら…驚
蛸浩のこと、
書いてますやーん(笑)

あっ、本題の質問ね

今でも蛸浩を
大切に想えてる
蛸浩の1番の良さは?
ガチャ
2009/12/03 21:40
恒例の質問コーナーですねぇ♪ イイですねぇ◎
今回もじゅんちゃんに、質問de心理テスト第2弾をしちゃおうかな☆
この前は猫の心理テストだったから、今回は犬の心理テストにしてみようかぁ。

(1)道路の片隅に目をやると、箱の中に入った小さな子犬が置き去りにされていました。この子犬の飼い主は、いったいどんな事情があって、子犬を手放したのでしょうか?
(2)子犬は、「・・・クーン、クーン・・・」と、悲しそうな声で鳴いてます。この犬語をあなたなりに訳してみてください。
(3)あなたは子犬を抱き上げようとしましたが、子犬はあなたの腕をすり抜けて逃げて行ってしまいました。逃げて行く子犬に向かって、あなたは何と声をかけますか?
(4)数日後、あの時の子犬にあなたは偶然出会いました。子犬はしっかりと抱きかかえられています。さて、この子犬の飼い主は誰でしょうか? 知っている人の名前で答えてください。

今回の心理テストの解答も、じゅんちゃんの答えのあとで♪
R.C.Joe
2009/12/03 22:49
音楽ば〜かを振り返っての今現在の感想をお伺いできたら嬉しいです。
ねこやなぎ
2009/12/03 23:06
はじめまして(○^ω^)/
質問させてくだはい。
タコ焼き屋さんのバイトは週何日?何時間?
何年ぐらい働いてたのですか?
バイト代で何買いました?バイト中でのドジ話ありますか?
今って蛸浩バイト募集中?(笑)


東京に上京して初めて行った場所は何処ですか?
部屋探しはいつも自分で探して決めてるのですか?
質問以上です。
お願いしまーす♪♪

マ←アドンラグ
2009/12/03 23:16
ブログは拝見していたのですが、コメントするのは久しぶりです。(ゴメンナサイ)
質問ですが、まず私のこと覚えてますか?(いきなり図々しい質問で恐縮です)
2つ目。前に音楽ば〜かで歌った曲のデュエットについて書かれていましたが、ファンの中から抽選でじゅんちゃんとデュエットできる権利が当たる!とか、そんなサービスを考えませんか?私はもちろん立候補します!!
3つ目。来年こそ地方でのイベントを期待しています!じゅんちゃん、ガンバレ!応援してますよ!!
おっちゃん
2009/12/03 23:18
じゅんちい こんばんは。
それでは早速質問です。
@今年のクリスマスにじゅんちぃサンタは
 現れるのでしょうか?
Aじゅんちぃサンタへのプレゼントの希望は
 ここに書いておけばOKですよね。
Bではでは、
 グイっと飲んでそのままスラスラ〜っと
 という事でよろしくお願いします。

ぐっと寒くなってきましたが、
お風邪を召しませんように。
座布団王子
2009/12/03 23:28
じゅんちぃ綺麗になったね〜
今年、遣り残したことはない?
cou
2009/12/03 23:37
ではでは遠慮なく行くで〜(`・ω・´)
じゅんちぃが結婚したらどんな感じの披露宴をしたい?
最近あった印象的な出来事はなんかある?

近々大阪に出張予定があるんで時間があったら蛸浩いってみるよ〜

クラウド
2009/12/03 23:41
じゅんちぃが自分のファーストシングルとセカンドシングルを合わせて一番好きな曲はなんですか?

ちなみにセカンドシングルはまだ発売していないのでファーストシングルだけで僕が一番好きな曲はHorizonです(^O^)!!!
あとセカンドシングル楽しみにしてます!
浪人A
2009/12/03 23:46
間に合わなかった!
残念です★
ヤン
2009/12/04 00:14
じゅんちぃの今年の10大ニュースは何かなあ?・・・と言いつつ、質問いっぱいありそうなので3大ニュースでOKダニ♪。
小鳥の巣
2009/12/04 05:45
質問てーす。

質問は、きょう中。
のきょう中っていつまでをいうの?
0時のシンデレラタイム?、翌朝じゅんちぃが確認するまでとか?

あと、年末年始は帰省してお正月は、やはり家族と過ごすンでしょか?

ブル
2009/12/04 12:34
質問コーナー♪♪ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる