小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスロボライブ

<<   作成日時 : 2009/12/17 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日は、なっちゃんコト稲富菜穂ちゃんのハッピーバースデーライブに行きました☆


眩しすぎて太陽みるみたいに手で日陰的なん作ってしまいました☆


45分あったはずやのに短く感じました☆


本当に楽しかったです!!


なっちゃん19才おめでと〜(^_^)/□☆□\(^_^)



うちなっちゃんの時代は、居酒屋でバイトしてたわ、ちょうど今頃やとそうかな☆

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、こんばんわぁ☆
なっちゃんのハッピーバースデーライブ、とっても楽しかったよねぇ♪
Joeも何とか仕事にトラップされずw、asiaPに行って観てました。
じゅんちゃん、今日は3Fの関係者席でコスメティックロボット&なっちゃんソロのステージを観てたよねぇ。
Joeは出遅れて、2F席の奥だったから、じゅんちゃんの斜め前3m程で観てたよ。
あっ、じゅんちゃん来てると思ったけど、じっとステージを観てたから、邪魔しちゃ悪いと思って、声はかけなかったけどね。チラ見はしてました。(笑) 客席は暗めでちょっとしか見えなかったけど、帽子をかぶったじゅんちゃん、カワイかったよぉ♪
握手会の時に聞いたら、なっちゃんからも後ろでじゅんちゃんが聴いてるの見えたって言ってたから、asiaPは後からでも見易いけど、ステージからも客席が良く見えるんだね。
R.C.Joe
2009/12/17 01:02
ライブ楽しめてよかったね☆
その頃のじゅんちぃを知りたいね☆
ヤン
2009/12/17 03:11
自分が19歳の時は特に目標もなくダラダラ大学に通ってた生活だった気がする

今度はじゅんちぃも誕生日ライブやって欲しいな〜
クラウド
2009/12/17 08:28
確かバイトの初日は待機させられて、そのまま放置されてた居酒屋の頃でしょうか?(笑)。
でもあれは『野ブタ。をプロデュース』の頃だから、2005年で20歳かぁ。

なんか記憶ごっちゃになってるのよ、初期(ギャル語の頃)はブログ読んでただけで、コメント記入してなかった頃があるからさぁ(苦笑)。
ありーな
2009/12/17 10:47
オイラも以前は19歳じゃった♪。
小鳥の巣
2009/12/18 02:25
コスロボライブ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる