小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダにて☆

<<   作成日時 : 2009/12/17 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

景色が綺麗で撮りました☆


今はご飯炊いてました☆これから野菜炒め作ります☆

最近足がむくんでる気がします☆こんなんあんまり思わないんですが、思うって事はやばいかな♪


念入りにマッサージしなきゃ☆

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な夕日だね☆
この素敵な景色を眺めながら、美味しく夕食を食べられたかな♪
R.C.Joe
2009/12/17 18:22
本当に綺麗だね☆

しっかりマッサージして20日のライブがんばってね☆
ヤン
2009/12/17 19:44

カーテン買ってないな(- -)
まだ
2009/12/17 20:46
景色は家の窓から見たものでしょうか?
だとすれば、日が沈んでく姿をボーっと眺めてる時間ってのは、最高のひとときですね♪♪


さて足のむくみ、さほど男性は気にならないけど女性ですからね、ケアを大切に☆
ありーな
2009/12/17 20:56
綺麗ですね♪
めんみ
2009/12/17 23:48
綺麗な空だなあ♪。こんな空見ると気分爽快になるね♪。
小鳥の巣
2009/12/18 02:26
ベランダにて☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる