小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道☆

<<   作成日時 : 2009/12/18 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日の朝地震あったよな〜(~_~;)
めっちゃ怖かった。
ずっと不安やった(^_^;)


おさまってくれて良かった〜。


今日は、午前中ダンス行って、昼から病院行って採血とってきました☆


何か採血って怖いな〜。


今日は、ろくにご飯を食べれなかったので、健康にいいもん食べたいなーと思ってます☆


別に病気じゃないです☆元気です☆


今から電車乗ります☆


今電車乗りました☆


私何か要領よくないんですよね☆


勉強の仕方とか☆


これが今の悩みです☆


漢字ドリルなんだけどね(^-^ゞ


やっぱこの前綺麗ごと言ったけど昨日はこれで大丈夫?と一瞬思ってしまいました(^-^ゞ


何かやり方これでいいんかなーとか要領がよくない気がするねんなぁ☆


ん〜…☆


さてさて、何食べよかな(笑)

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
地震はひどかったのかな?
気がつかなかったよ!

目を怪我した時のでかな?

要領よくとか難しいよね!
ヤン
2009/12/18 17:13
漢字ならひたすら書いて覚えるのが一番だと思うよヾ(^▽^)ノ



今日も寒いから体温まるやつ食べてね☆
どあら
2009/12/18 18:23
そっち方面は地震の回数が多いね、上のほうに住んでると更に揺れてる時間が長いそうだから、そりゃ不安になるわ。

話し変わって、そろそろダイエットがキツクなってきましたか?(笑)。
ありーな
2009/12/18 21:24
朝5時40分頃に地震があったみたいだねぇ。
Joeの住んでる街でも震度3位揺れたみたいだけど、気付かずに爆睡してました。(笑)
じゅんちゃん、今日は午前中はダンスでm午後は病院で採血かぁ。
健康診断とかかな? Joeも定期&特殊健康診断で年に2回採血するけど、あんまり痛くはないけど気持ちの良いもんじゃあないよね。
帰りには、何か健康に良いモノを食べたかな?
まぁ、栄養のバランスは大切だけど、適度に気にしながら、食べたいモノを美味しく食べてください☆
勉強は続けることが大切かな。継続は力なり。続けることによって、徐々に実力はついてくると思うよ。
まぁ、学生時代に継続や努力が嫌いで、ヤマをかけることなどで最小の努力で最大の効果を狙ってたJoeが言っても、全然説得力がないけど。(笑)
R.C.Joe
2009/12/19 00:37
漢字の勉強はやっぱ反復学習ダニ♪。時間が無い中大変だろうけどガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2009/12/19 00:58
帰り道☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる