小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のライブのお知らせ☆

<<   作成日時 : 2009/12/19 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

明日、20日はラン☆フェスです☆

場所は、吉祥寺seata


二部制です。


一部オープン→11時

スタート→11時半

出番→12時10分〜12時30分


物販は物販ではなく、クリスマスプレゼントで写真をプレゼントしますのでぜひ声をかけてくださいね☆

二部オープン→17時

スタート→17時半

出番→18時5分〜18時15分


二部も、物販じゃなくてクリスマスプレゼントで写真配ります☆



受け付けで『小嶋じゅんを見に来た』と言っていただいたら前売りになります☆

明日はセカンドの新曲二曲やります!!
後の二曲は自由曲です☆


ホームページはブログトップにあります♪



宜しくお願いします!!

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
時間が変更になってるね☆
物販はなくプレゼントだけなのかな?
新曲は楽しみだね☆
ヤン
2009/12/19 21:22
明日のラン☆フェス、1部も2部も行くよぉ♪
2週間ぶりに、じゅんちゃんに会える&じゅんちゃんのライブを聴けるね♪♪ とっても楽しみ〜☆
じゅんちゃん、明日もヨロシクねぇ♪
じゅんちゃん、明日の物販タイムは、写真のクリスマスプレゼントなんだぁ。楽しみだなぁ☆
物販タイムの時、じゅんちゃんのトコにはもちろん行くけど、その前後にJoeがイロイロなトコを徘徊してても、笑って許してね。(笑)
ちょっとクリスマス&年末のあいさつ回りをしておかないとイケナイので・・・。(笑笑)

明日のライブ、コスロボのなっちゃんも一緒だね♪ じゅんちゃん、楽屋でも楽しんでねぇ☆
R.C.Joe
2009/12/19 22:52
ネコちゃん可愛いですね♪
めんみ
2009/12/20 00:15
へぇ〜、こんな感じに着てるんだ?
やはり尻尾というか、お尻の部分までは隠れないんだね(笑)。
ありーな
2009/12/20 09:59
ネコちゃんの服のデザインがギザカワユス♪。
小鳥の巣
2009/12/22 01:13
明日のライブのお知らせ☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる