小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの田井中( 笑)

<<   作成日時 : 2009/12/20 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

病み上がりのじゅんちぃは、今はドミノモードで一緒やったインフル後のまりあといます☆
ドミノでのあだ名は、まりりんなのになぜかファンの方々に田井中と呼ばれているまりあ☆



ちなみにドミノ以来会ってない気がする☆卒業生二人でございます☆
ちなみに私の家です♪


明日はリハーサル出番早いんでめっちゃ早起きします(笑)


低血圧なので、早起きできるかな!?


いやいや、早起きします♪すいません(笑)


明日ライブハウスで待ってるからねー♪♪


楽しみにしてますんで宜しくねー♪♪

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はリハが早いから、早起きしなきゃイケナイんだぁ。
じゅんちゃん、ガンバって早起きしてね♪
寝起きが悪い田井中氏も、ついでに叩き起こしてやってください。(笑)
明日の吉祥寺ライブ、楽しみにしてるねぇ☆
R.C.Joe
2009/12/20 01:22
じゅんちぃっ!
こんな可愛いぬいぐるみ、
サンタさんからのプレゼントですか?

お腹を押すと京都弁を話すみたいですが、
頭をなでると東京弁を話します。
ぜひぜひおためしあれ。
座布団王子
2009/12/20 01:46
はじめまして。
田井中、昼夜逆転してるから
昨夜は迷惑かけたんじゃないかな?

絡まれると喜ぶ単純な娘なので
ライブでたくさん絡んであげてくださいませ。

あと田井中、ごく一部のファンからは
マリと呼ばれています。
オレもそうやけど。
失礼しましたー。
蒼き詩人
2009/12/20 06:07
楽しそうだね☆

ライブでは1日限定で復活はないのかな☆
ライブがんばってね☆
ヤン
2009/12/20 07:47
あっ、どっかのレディスの人達だぁ〜(笑)。

じゅんちぃは加入したばっかの新入りに見えるわww
ありーな
2009/12/20 10:07
最近、インフルエンザまた復活しつつあるなあ♪。オイラもかかりそうだ♪。じゅんちぃも十分気をつけてくり♪。
小鳥の巣
2009/12/22 01:17
たしかに、ドミノ時代の田井中さんは、まりりんと自己紹介してたかもしれない(笑)

でも、みんないまだに田井中ー、って言ってたかも( ̄▽ ̄)v
ヒロ
2009/12/24 16:07
まさかの田井中( 笑) 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる