小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と書いてくう

<<   作成日時 : 2009/12/20 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

画像は実家の犬のくうです☆
ミッキーの雨ガッパがお似合いで♪



じゅん、昨日の夕方様子がおかしくなり寝込みました、まさかの風邪。でも今日治ったような気がします☆ルル飲みました☆


今日は美容院でエクステつけてきました☆


久々に髪が長くなって嬉しいです☆

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、風邪引いたの? 大丈夫?
最近寒い日が多いから、体を冷やして風邪がぶり返すことがない様に気をつけてね。

エクステでロングになったじゅんちゃん、ライブで見るの、楽しみ☆
R.C.Joe
2009/12/20 01:25
体調大丈夫?
今日のライブも大丈夫かな?
長い髪型見るの楽しみだね☆
ヤン
2009/12/20 07:49
一応は薬を飲んでたってことで、小言は言わないでおくよ(苦笑)。
ありーな
2009/12/20 10:11
風邪、大丈夫かなあ♪。電車の中でもかなり咳とかする人多いみたいなので、十分気をつけてくり♪。
小鳥の巣
2009/12/22 01:22
ライブとかで、大勢の人の前に立つから、なかなか予防しきれないこともあるよね。

ガンバ!
ヒロ
2009/12/24 16:03
空と書いてくう 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる