小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素っぴん

<<   作成日時 : 2009/12/20 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

電車に揺られながら撮りました☆


これからリハーサルのため会場へ向かいます☆


道わかるかな?(笑)


初めての会場なんですが広いらしいですね☆


吉祥寺ついたのでさよならー☆


頑張りまーす☆

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もう吉祥寺に着いたんだ!
リハーサル本当に早いんだね!
がんばってね☆
ヤン
2009/12/20 09:26
じゅんちゃん&まりあちゃん、おはよう☆
早起きでリハ、ご苦労様です。
今日のライブ、楽しみにしてるね♪
これから吉祥寺に向かいます。

マスクって、ノドの保護、風邪の予防、花粉などのブロック以外にも、急いでいる時の素っぴん隠しって効果もあったんだね。(笑)
R.C.Joe
2009/12/20 09:54
じゅんちぃったら、撮影するのに目が必死だよ(笑)。

本日は喉飴、もしくはビタミンCの飲み物でライブに挑むほうが無難かも。声は大丈夫なのかな?
ありーな
2009/12/20 10:17
こんな早くからスタンバイするんだね!


頑張ってね☆ヾ(^▽^)ノ
どあら
2009/12/20 13:02

今日は行けなくなっちゃいましたm(_ _)m

27日は頑張って行けるようにいたします。

あ○みん から声掛けられるかもです。
(二人ともマイペースだから、遭遇するかも判りませんが)

そんなこんなで頑張ってね。

そう言えば、田井中さんは、先日大塚に出没してたなー。(お客さんサイドで)
オギシマ
2009/12/20 16:50
吉祥寺、以前何回か行ったことあるけど、いい街だなあ♪。オイラも方向オンチだけど、道、大丈夫カニ♪。
小鳥の巣
2009/12/22 01:25
朝早っ!

すっぴんぴん隠しですか、やるなー(笑)

吉祥寺は、いいとこだ♪
ヒロ
2009/12/24 16:00
素っぴん 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる