小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺ライブ☆☆

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

画像、まりあと♪


ライブ来て下さってありがとうございました!!


本当に楽しかったです☆


今日は、ステージも緊張しつつ楽しかった♪


今日のステージが初めてかも☆


今日は二部制で一部の待ち時間は、小田あさ美ちゃんとファミレス行って語ってたよ♪♪♪何気昔から知り合いなんです☆じゅんが19才の時から♪♪♪


そんで、大好きな太田ゆうきさんに会えた事も嬉しかったし、二部では、何と『こころに咲く花』を作詞作曲していただいた有希さんもいて、すごい久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆


じゅんにとって有希さんは高嶺の華なのに番号交換しよって言って下さって驚きで、今度会おうって誘って下さいました☆本当に嬉しくてたまらなかったです!!
『こころに咲く花』コラボできたらいいねなんて話してました☆♪


今日、あさ美んともまりあとも有希さんとも写メ撮ったよ♪♪


今日は、写真プレゼントの時間トークタイムにもなって本当に楽しかったよ〜♪プレゼントもありがとうございました!!


今日、なっちゃんに新曲の練習付き合ってもらって、なっちゃんに感謝…☆


でもコスロボ時間が全然ちがうくてあんまり話せなかったのが残念でしたっショボーン…(☆×☆)


では皆さんお気をつけて帰って下さいね〜!!


次のライブは27日だよ♪♪


もうすぐセカンドシングル発売めっちゃ楽しみ〜!!23日に発売やで♪


本当にありがとうございました!!

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様☆
本当に楽しかったです☆

作詞された方だったんだね!

それでCDがあったんだね!
買おうと思って話をしたら完売していたよ!

新曲本当によかったよ☆
ヤン
2009/12/20 22:36
小田あさみさんも知り合いなんや?

あの人MySpaceでブログやってるから
音源のUPの仕方聞いてみたら?( ̄ー ̄)

MySpaceとアメブロの両方やってる歌手結構いるみたい
政志
2009/12/20 22:37
いやー、すばらしい!!!><

2009/12/20 23:24
じゅんちぃ、お疲れ様でした。
ライブ楽しかったよ〜
新曲もうすぐだね、楽しみだ〜
有希さん、少し前に逢ったよ、でも、話ししたのは、インストア以来だったかもしれない。
でも、じゅんちぃ、夢に出てきたって、変なシュチュエーションだね、何が気になったんだろう?
悪夢とか言われなくて良かったなぁ〜(笑)
cou
2009/12/21 00:51
じゅんちゃん、ラン☆フェス、おつかれ様!
とっても楽しかったよぉ♪ 1日に2回もじゅんちゃんの素敵なライブが観れたし、物販?写真プレゼント付きトークタイムでもじゅんちゃんといっぱいお話できたし、ホント楽しかったぁ♪♪
ピンクレディー・サウスポー風衣装のじゅんちゃん、とってもカワイかったよぉ☆ じゅんちゃん、やっぱりロングヘアーの方が似合うよねぇ◎
じゅんちゃんも、今日のライブ、緊張しつつも楽しめたみたいで、ホント良かったねぇ♪
楽屋もお友達や憧れの人がたくさんいて、ホント楽しかったみたいだね♪♪
ただ、じゅんちゃんとコスロボ・なっちゃんの出演時間がかなり離れてて、あんまりお話できなかったのは残念だったね。なっちゃんも楽しみにしてたし・・・。

じゅんちゃんのこの次のライブは27日だね☆ Joeは夜にちょっと先約が入っているので、1部の方しか参加できないけど。ゴメンね。
でも、年内にもう1度じゅんちゃんに会えるの、とっても楽しみ♪ 23日の2ndシングルの発売&1月のインストアイベントも楽しみです☆
27日のライブの時には、2ndシングルの物販とかはやらないのかな? もしあればインストアイベントでGETして、一足先に2ndシングルを聞くことができるなるかな☆
R.C.Joe
2009/12/21 02:23
田井中がお世話になりました。
一泊できたことが、すごく心強かったみたいで
田井中にとって幸運な出来事でした。
また誘ってやってください。
今度は部屋着、自分で準備していくはず(?)ですので。
今回の件で、小嶋さんに興味を持っちゃいました。
ネットで色々見てみます。
蒼き詩人
2009/12/21 05:58
楽屋裏が楽しかったようで何より♪

ライブに行かないと書くことに悩むわ(^^;
ありーな
2009/12/21 10:18
ライブ、お疲れ♪。いろいろと楽しそうだなあ♪。
小鳥の巣
2009/12/22 01:30
ライブが楽しいのは、何よりだね♪

セカンドの曲もだんだん耳馴染んできたよo(^-^)o

あと、物販タイムに衣装で登場するのは珍しいので、とーっても貴重でした☆

27日が年内ラストということで、渋谷に駆けつけますよε=┏(  ̄▽ ̄)┛
ヒロ
2009/12/24 15:53
吉祥寺ライブ☆☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる