小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あさ美んカワイ☆

<<   作成日時 : 2009/12/21 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

画像、昨日、あさ美んと♪


最近めっちゃ寒いよな☆


ブルブルする☆


スタバ行きたいとこやったけど寒すぎて、近場のコンビニでキャラメルオレ買いました☆


皆風邪には気をつけてね☆


じゅんもあたたかくしてマスクを心がけたいと思います☆

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニに外出するぐらいなら、そのままスタバ行ってもよかったのに(笑)。まぁ遠すぎるってことだよね?ww


風邪ねぇ…やはり自分の場合は寝不足さえ解消できれば抵抗力がつくんではないかと。あとはビタミンC(特に柑橘類)さえ摂取してれば、風邪予防できると思う☆
じゅんちぃには同じことを風邪予防として勧めておきますよ♪♪
ありーな
2009/12/21 10:28
いやー、すばらしい!!!><

2009/12/21 13:26
加湿器使って湿度あげると寒さ和らぐよ(・∀・)



写真はデニーズですか?
どあら
2009/12/21 13:27
昨日はお疲れ様でした。昼・夜とも楽しめました。
桃ちゃん・田井中ちゃんともいっしょで、
ドミノモードの頃が懐かしく思い出されました。
まだ1stシングル買ってなかったのに、
もうすぐ2ndが出るんですね。
何とかしてゲットしたいです。
あさみんとの2ショット、初めて見ました。
昨日の記事を読んで、そんな長いお付き合いが
あったのかとびっくりしました。
今年1/19大塚Deepaでのライブが初共演だと思ってたけど・・・。
じゅんちぃが「19歳」ということは、あさみんが
16歳?デビュー間もない頃だね。
僕があさみんを知ったのは、彼女が17歳、
桜(もも)mint'sのライブを観たのがきっかけだから、もっと前の話ですか。
見てみたかった2ショットです。
来年も共演できることを楽しみにしてます。
まーくん@くれあ
2009/12/21 22:32
美女2人の2ショット、とってもイイねぇ♪
最近、寒い日が多いよねぇ。朝晩の冷え込み、ホント辛いです。
じゅんちゃん、風邪ひかない様に、気をつけてね。
クリスマス&正月、元気に楽しく過ごしてください☆
R.C.Joe
2009/12/22 00:28
ホント寒いなあ♪。エアコン入れてるのに何故か15度だ♪。オイラもマスクして暖かくしてるなあ♪。
小鳥の巣
2009/12/22 01:32
本当に可愛いね☆
寒いから体調には気をつけてね!
ヤン
2009/12/22 07:41

明日、新曲発売ですね(^ ^)/
インストアとか無いのか…

あさみんとどんな話をしたんだろー? と言うよりは、どんな間(ま)で会話したのか気になる。
二人とも、マイペース、と言うか独特の体感時間の持ち主だからなー。あ、これはじゅんちちぃだけか…

吉祥寺、行きたかったなー。

オギシマ
2009/12/22 22:36
ちわっ (^^)/

なつかしぃねー♪
あのcsでのオーディション番組かな?
じゅんちぃ♪が優勝しペンダントをもらった番組で
一緒だったんだよね?

ほんとなつかしいなー!
まあにい
2009/12/24 05:33
あさ美んカワイ☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる