小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こころに咲く花☆

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


画像、有希さんです☆


こころに咲く花は、ファンの方にも身内にも友達にも好評なんですよね☆♪
そんな素敵な曲を作られた有希さんです☆


じゅんは今ボーッとしてしまってます☆


ボーッとしていたらあかんなーと思いながらボーッとしてしまってるから何か何とも言えない気持ちです(笑)


最近FF発売したね〜♪やりたいけどなぁ☆

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、こんばんわぁ☆
じゅんちゃん、今、ボーッとしてるのかぁ。
まぁ、ボーッとしながら休息する時間も必要だから♪

じゅんちゃん、有希さんと一緒に2ショット写メを撮れて、良かったね◎
『こころに咲く花』って、有希さん作詞作曲の歌だったんだね♪
いつか、じゅんちゃんと有希さんで、『こころに咲く花』のコラボができるとイイね☆
Joeもぜひ、聴いてみたいなぁ♪
R.C.Joe
2009/12/22 21:19
いやー、すばらしい!!!><
自分もFFやりたいっす/

2009/12/22 23:49
一緒に写ってる他の人もかわいいかもしれへんけど、僕にとってはじゅんちぃがやっぱ一番いいわー。
チロル
2009/12/23 00:33
本当にいい曲だよね☆

FF買うのかな☆
楽しんでね☆
ヤン
2009/12/23 02:27
あら?じゅんちぃには勝てないけど、意外とカワイイのね(笑)。

ボーッとしてしまってるって?
いいんじゃないのぉ、自分の時間を過ごすのは、忙しい毎日から開放される息抜きとして、丁度いいぐらいだと思うよ。
ありーな
2009/12/23 10:54
有希さんのファンで、よくライブを聞きに行っています。
『こころに咲く花』を聞くと優しい気持ちになります。いつかじゅんちーさんと有希さんがこの歌を一緒に歌うのを聞いてみたいです。
高田馬場
2009/12/24 21:39
ボーっとしてる時間って21世紀的には贅沢な時間ダニ♪。みんないろんな都合でアクセクしてるときに、ゆったりボーっと過ごすって素晴らしい事だと思うなあ♪。
小鳥の巣
2009/12/25 10:08
こころに咲く花☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる