小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃデカイ( 笑)

<<   作成日時 : 2009/12/03 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は歯医者行って、今は必要なものを買いに色々プラプラしてて、喉乾いたから飲みにきました☆


こちらカリフォルニアシャワーです☆


レモンスカッシュ的な味がします☆


基本私1人で行動してるんですが1人だと何かボーッとしてしまいます☆目も開きません(∪−∪)Zzz…ooO素っぴんやからかな(笑)



飲み終わったので外に出ます☆

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほやから行動パターンが猫みたいやって。喫茶店は日なたぼっこする場所ではありませんよ(笑)。
ありーな
2009/12/03 20:54
じゅんちゃん、今日は歯医者さん&買い物に行ってきたのかぁ。
楽しかったぁ?・・・って、歯医者さんは楽しくないかぁ。(笑)
お買い物の合い間に、オシャレな飲み物を飲んでるねぇ♪ 美女に良く似合います◎
じゅんちゃん、基本は単独行動派なのかぁ。まぁ1人でお買い物って言うのもマイペースで行動できて、イイんじゃない♪
素っぴんでお出かけもできるから、お肌の休息にもなるしw
R.C.Joe
2009/12/03 23:00
リフォルニアシャワー、飲んだことないけどマイウそうダニ♪。
小鳥の巣
2009/12/04 05:48
めっちゃデカイ( 笑) 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる