小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近賢くなったはずなのに…☆

<<   作成日時 : 2009/12/23 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

薬の副作用かしらんけど一回寝たら起きれない(^-^ゞ起きた時『えぇー!!』ってビックリする☆


話変わって本当に最近インフルエンザ流行ってますね〜、私は生まれてからインフルエンザになった事ないと思うんですけどね☆


インフルエンザには注意しましょうね!!


最近ライブの持ち時間の関係でドジ話を言えてませんでしたが、今日のドジ話をゆいたいと思います☆


今日は、スーパーから帰ってきて、オートロックの鍵を開けるはずが、自分の部屋番号を押して、待っていました☆


めっちゃアホやと思いました☆


誰も開けてくれるはずがありません(^-^ゞ


その後鍵でオートロックを開けてスーパーの袋2つ持ちながら半笑いでちょっとうつむきながらエレベーターで12階まで行きました☆

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん、インフルに掛かった。
ゆっくり養生して、良くなって元気な姿をみせて欲しいなぁ
なっちゃん、凹んでると思う(涙)

cou
2009/12/23 00:40
薬って!
どこか悪いの?

インフルエンザ本当に流行っているね!
なっちゃんもなったから!
じゅんちぃも気をつけてね☆

そのドジは面白いね☆
ヤン
2009/12/23 02:38
薬の副作用で眠くなるってのはよくあるある、普段から薬に頼らずに治してると、薬で治るのも早いけど副作用の効力も一段と効くかんね(笑)。

さて今度は自動ドアの勘違いではなく、部屋番号を押して待ってたのですか?(笑)。またもや監視カメラに撮影されてる可能性がありますなぁww
ありーな
2009/12/23 11:07
じゅんちゃん、おはよう☆
じゅんちゃん、最近起きれないのかぁ。
まぁある意味、熟睡できてるってことで♪(笑)
Joeも今朝、寝坊した。
起きて時計を見て、6時50分だからそろそろ起きなきゃて思って時計を良く見たら、6じゃなくて8だった。(笑)
冬眠暁を覚えずです。(笑笑)
昨日&一昨日と仕事してても眠かったから、長丁場だった吉祥寺ライブの疲れが溜ってたかな。
久々のじゅんちゃんのドジ話、オモシロイ♪
コンビニとオートロックは、じゅんちゃんのドジ話の宝庫だね☆(笑)
風邪やインフルエンザがまだまだ流行ってるし、じゅんちゃん、健康管理に気を付けてね。
R.C.Joe
2009/12/23 11:22
久々にドジやってくれましたね(*´∀`)♪
最近聞いてなかったからドジしなくなったのかと思って少し寂しかったよ(笑)

じゅんちぃもインフルエンザには気をつけてね
クラウド
2009/12/23 12:43
じゅんちゃんのドジ話はかわいくて面白いね
(・∀・)
どあら
2009/12/23 17:31
(もし風邪薬飲んだんだったら)風邪薬って抗ヒスタミンを含むのがあるのでそれが凄く効いたのかなあ♪。オイラもインフルエンザかかったような気がする♪。じゅんちぃも気をつけてくり♪。
小鳥の巣
2009/12/25 10:19
最近賢くなったはずなのに…☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる