小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマスイブ♪

<<   作成日時 : 2009/12/24 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日は、わたくし、小嶋じゅんのPV付きのセカンドシングルROADの発売日でした♪♪


私は、まだ持ってないからどんなんか気になります☆今日位買いに行こうかなー♪♪

はよPV見たい(笑)


そんで昨日は、後藤真希さんのライブに行ってきました♪♪


この日をずっと楽しみにしていました♪♪


前に大阪ライブの時は都合で泣く泣く行けませんでしたので、またこんなチャンスがまわってきてめっちゃ嬉しかったです♪♪


場所は渋谷O-EAST☆


じゅんもライブした事ある場所☆


あの楽屋に居るのかなーとか想像しました♪♪


凄い美人で綺麗で歌も凄くて、何かすごいかっこよかったです☆


立ち見だったんですが、私は二列目にいました☆


ホントは三列目のはずが、私悪気はないねんけど、自分の背が小さくて見えない言うたら周りの人に聞こえてて、お客さんが私に場所譲ってくれたんです☆本当にあたたかいし感謝してます☆自分を犠牲にしてまで私に場所譲って下さって本当にありがとうございます☆


最前列のひとりの人に後藤真希さんが手をさしのべました☆手を触ったお客さんは泣き出しました☆
私も手触りたかったです☆存在感とかすごかったです☆間近で見れてとても嬉しかった♪肌もめっちゃ綺麗やったし♪


そして勘違いかもしれないけど、二回はちゃんと目が合った気がしました☆
とてつもなく嬉しかったです♪♪


後藤真希さんめっちゃ好きです♪♪


何か私がカスに思ってしまいました☆


すごくパワーをいただいたし活気がわきました☆


ずっと見ていたかった、後藤真希さん持ち時間15分短いよ〜(;_;)


また早く後藤真希さんのライブ見たいです☆


でも多分間近で見れたのは奇跡やったんやろなー☆


ところで今日はクリスマスイブですね☆


クリスマスイブなのに何かクリスマス終わらないでって思ってしまいます☆


皆さん良いクリスマスを…☆+。゜*

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
CDおめでとう!

pv見るの楽しみ(^^ゞ



ライブ楽しめて良かったね☆
僕らも同じ気持ちでじゅんちゃんライブ見てるよ〜ヾ(^▽^)ノ

良いクリスマスを!!
どあら
2009/12/24 08:37
まだ自分のCDを見てないんだ!
自分は買いに行ったけど、田舎だから見つからなかったよ

後藤真希さんのライブに行ったんだ!
席を譲ってもらえてライブを楽しめてよかったね☆

何か、自分達が日曜日のじゅんちぃのライブを見に行った時に、じゅんちぃに見詰められたとか、持ち時間短いと言っていたのと一緒だね☆

そんなに好きなんだね☆
自分はモー娘。とかはテレビでしか見たことないよ!
いいクリスマスの思い出になったね☆
ヤン
2009/12/24 09:23
メリークリスマスイヴ〜♪

クリスマスライブかと思って、タイトル見て焦った^^;
なんかに出るのかと。

セカンドシングル☆ホント楽しみですね、じゅんちぃが携わったという歌詞をじっくり見てみたい♪
あと、PV!これは、またじっくり見てみたい♪

セカンド発売記念のインストアが年明けからあるし、その前に27日には2009年ラストライブがあるしね(o^-’)b

インフルかかってる人もいるみたいだけど、じゅんちぃも気を付けてねぇ( ̄▽ ̄)v
ヒロ
2009/12/24 10:42
CDいつものパターンで手元に来るのは遅れてます。まっ恒例行事に捉えてるので別に構わないよ(笑)。

ごっつぁんのライブ行ってきたって?あぁ〜、いろんなことが頭ん中を駆け巡るなぁ(含笑)。

良いところは吸収して自分のライブに活用していくように。でもそのまんまじゃなく、アレンジすること。
人の真似したって純粋に人には感動を与えないんだからさ、二番煎じにならないように気をつけて。
じゅんちぃも皆にパワーを分け与えることは出来るんだよ、圧倒されちゃダメ。じゅんちぃはじゅんちぃなの(笑)。
ありーな
2009/12/24 12:04
メリークリスマス
じゅんちゃん、楽しいクリスマスイブを過ごしてるかな☆
じゅんちゃん、昨日は後藤真希さんのライブを観てきたんだぁ。
とても感動できたみたいだね♪ 良かったね◎
またゴマキさんのライブ、観に行けるとイイね☆
2ndシングル「ROAD」、発売おめでとう♪
Joeも早くGETしたいなぁ☆
27日のライブの物販での発売はあるのかな?
R.C.Joe
2009/12/24 17:23

メリークリスマス!であります。
ゴマキ、羨ましいーなー。自分も尊敬してます。

ちなみに、好きなタレント=ゴマキ、なコは、出来るコですよ(^ ^)
(多分、「ゴマキ好き」にはそう言う感性があるんだと思います。)

CD発売おめでとう!
CD貰えないの?
と言うか発売イベントとか…
(;_:)

O-Eastも又立てるように来年もがんばろー。

27日は会いに行くよー。

良いイブをお過ごしください(^-^)/
オギシマ
2009/12/24 19:42
ぜんぜんクリスマス気分じゃないけれど、メリークリスマス。
チロル
2009/12/25 00:26
セカンドシングル発売おめでとう♪。PVまでついてるとはギザスゴス♪。後藤真希と同じライブ会場でライブしたじゅんちぃも凄いなあ♪。来年は、後藤真希と同じライブに参加したりするかなあ♪。
小鳥の巣
2009/12/25 10:25
メリークリスマスイブ♪ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる