小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/25 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日は、午前中ショッピングしてたよ♪♪


帽子買ったよー♪♪


めっちゃ長居したよ☆


お店開いた時間位からお昼まで☆


そんでめっちゃ目がしょぼしょぼしてきて家帰ったら寝て、爆睡していてさっき起きてしまった☆


しかも着信もメールも気付かないで寝続けてた☆



-----------------------


↑↑これ昨日書いたやつ…昨日の夜書いて保存したまんまでした☆そうそう、爆睡してクリスマスイブを無駄にしてしまった〜(;_;)


ご飯だけ友達と食べに行って、最後らへん何か様子がおかしくなってきて、帰ってきたら何かだるくて、風邪引いてしまいました☆


寝て起きたら若干目眩が…☆


顔もほてってる☆


でもそれにしては元気ですので気にしないで下さいね(笑)


安静にしときます♪♪


また寝てみようかな☆


今はクリスマスで朝の6時過ぎ☆


めちゃ早起きしてしまった☆


あぁお腹空いてきた…☆♪


そうそう昨日書きたかった事、この服お気に入りなんですって事(笑)


昨日の午前中ショッピング中の画像でございます☆


この服のテーマはねぇ、チビをいかすって事です☆


やっぱりじゅんかっこいい服やかっこかわいい服、普通位の服好きやけど、女の子らしくてチビっぽい服はあんまり持ってなくて、かっこいい服は、背の高い人と並んだら違う服に見えるし、チビでかっこいい服も悪くないかもしれないけど、チビに似合うチビをいかせる服に挑戦してみようとしたのがこの服です(笑)



もう、ブーツもわざと底なしです☆


この服、もともと袖に手袋ついてて何か可愛らしくないですか?ゆきんこって感じ(笑)


これ、写メだと上だけ羽織ってるように見えるなぁ…。


さてさて、今日はクリスマスですね☆


ハッピーメリークリスマス!!


良いクリスマスを…♪♪♪

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メリクリ!

服似合いすぎ(・∀・)
クリスマスっぽくていいです


でもチビチビってたくさん書いてあるのウケました(笑)


早起きしたから時間いっぱいあるねヾ(^▽^)ノ
超満喫してください☆


風邪早く治るといいね
(*´д`*)
どあら
2009/12/25 08:31
洋服めっちゃ
ええ感じやん☆♪

朝ご飯は
何食べたん☆

HAPPY X'mas
o(*'∀≦*)o


H〜PMN
2009/12/25 08:43
メリー☆クリスマス♪
じゅんちゃんも良いクリスマスを過ごしてね☆
Joeは昨日&一昨日と、クリスマスライブに行ってきたよ♪
可愛いサンタさんがいっぱいいました♪♪(笑)
今日は仕事&年賀状書きだけど。(笑)
じゅんサンタさんにも会いたかったなぁ☆
写メのじゅんちゃん、とってもカワイイねぇ☆
じゅんちゃん、美人だから、どんなファッションも良く似合います♪

じゅんちゃん、風邪ひいちゃったの? 大丈夫?
もし急に具合いが悪くなって、寒気や体の間接の痛みを伴う様な38℃以上の発熱があったら、インフルエンザの可能性があるから、早めにお医者さんで観てもらった方が良いよ。
インフルエンザは初期症状のうちにタミフルやリレンザを飲むと、症状も軽くて済むし、早く治るから。
病院は明日・明後日で正月休みに入る所が多いし(もしかしたら28日はまだ平日診療かもだけど)、やってても休日診療になって割増になるから(1.5倍だったっけ?)、もしお医者さんに診てもらうなら今日のうちor明日の午前中の方が良いかもね。
早く元気になってね。お大事に。
R.C.Joe
2009/12/25 08:58
本当に可愛い画像だね☆
楽しくショッピングできてよかったね☆

なっちゃんの事もあるから!
体調には気をつけてね☆
ヤン
2009/12/25 09:06
よろしんでないかい?
どんなものでも着こなすのがファッションなんだから、なんでもチャレンジしてみるべし♪♪
ありーな
2009/12/25 09:58
メリークリスマス♪

ゆきんコや〜☆
かわいいなぁ(≧▽≦)ゞ

いつも上げ底?のじゅんちぃが、底なしとは(笑)
チビを活かすってテーマなんですね♪

なんか風邪気味みたいだけど、お大事に(^.^)
ヒロ
2009/12/25 10:26
メリークリスマス♪。じゅんちぃは可愛いのでどんな服きても似合うと思うなあ♪。インフルエンザ、かなり流行ってるみたいなので気をつけてくり♪。
小鳥の巣
2009/12/25 10:31

MILKと言うブランドの洋服がちっちゃいコにもお似合いかと。(だけど、じゅんちぃ顔は美人さん系だからなー 簡単に言えばあさみん系ですね)

可愛い系は、桜川ひめこチャン、普段着やかっこいい系は石川有紗チャンのブログ観ると参考になるかもよ。
二人とも小さいからね。でも後者は、やっぱりじゅんちぃと同じ感じかなー。

で写メの格好も可愛いですよ(*^-^*)

(ところで、勝手に3名も名前出してアップして貰えますかね? )まあ、本人が読んで下さればそれで良いですが。

オギシマ
2009/12/25 16:08
メリークリスマス!


と久しぶり(ヒサブリ)の掲示(笑)。

自分は今日で仕事納め。
明日から休みだ〜。




特に予定が無いよ…。
稲娘。(42番弟子。)
2009/12/25 23:06
メリクリ!!(もう過ぎちゃったけど(笑))


確かに写真みたいな格好のじゅんちぃってあまり見ないかも

それにしても可愛すぎです(*^_^*)

ホントゆきんこって表現がピッタリな感じで
雪の中に立ってたら幻想的でしょうね



たまにはこんな服装でライブに出てみては?

ますますじゅんちぃファンが増えること間違いなしでしょう(^_^)v
スピひろ
2009/12/26 09:22
メリークリスマス♪♪ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる