小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオについて☆

<<   作成日時 : 2009/12/25 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

今思い出したけど、じゅんがブログでサンリオ行ってきたって書いたら、サンリオピューロランドに行ってると思ってしまう人がいるみたいやけど、いつも行ってるサンリオは、ピューロランドじゃなく、サンリオショップです☆

書き方わかりづらくてごめんね☆

キティーちゃん好きやから、たまに行くよ☆
行ったら平気で一時間はおれる(笑)


サンリオピューロランドは、東京出てきて間もない時に一回だけ行ったよ♪♪


だから人生で一回しか行った事ないんです☆


どんな所かもあまりわからない(笑)


当時知り合いの年上の方、三名に連れていってもらって、私は乗り物に乗りたかったけど、パレードみたいなのを見たのと食事しかした事ない☆


当時は、大人って乗り物興味ないんかなー?と疑問やった☆


正直乗り物乗れなくて残念と思ってた☆サンリオピューロランドってあんまり行く人聞かないけど、どんなとこやろ?ぜひぜひ楽しみたいので誰かと行ってみたい☆♪(笑)

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誰もがピューロランドやったと思うで、自分もその一人やから(笑)。


へぇ〜誰かと行ってみたいって?そんなん簡単やん。事務所の人にサンリオピューロランドでファンイベントやりたい!って言えばいいだけやん。もっとも経費考えると現状ではキツイだろうけどねぇ。

あえて辛口やけど毒舌として言ってみた、もっと飛躍していけば必ず叶うよ(笑)。
ありーな
2009/12/25 11:52
サンリオピューロランドかぁ。
行ったことがないから、Joeも行ってみたい☆
かなり存在がうきそうな感じがするけど。(笑)
R.C.Joe
2009/12/25 18:16
ピューロランドは
どっちかいうと子供向けな感じするな。
行ったコト無いケド。

ウチのもキティちゃん好きやから
“一回行ってみたい”
ってこの前話してたトコやわ〜。



ほな一緒に行こか(笑)?
稲娘。(42番弟子。)
2009/12/25 23:09
サンリオピューロランドは華原朋美さんが昔行ったような行ってないような(^^;)


キティちゃん好きな人ならハマると思います!


ちょっと遠いけど是非行ってみてくださいね
ヾ(^▽^)ノ
どあら
2009/12/25 23:24
サンリオピューロランド、オイラも行ったことないなあ♪。TDLにも行ったことない♪。写真、カワユス♪。
小鳥の巣
2009/12/26 07:10
私も銀座と新宿のショップには良く行きますよ(^^)

確かに行くと見てるだけでも何時間でも居られそうですよね


ただ私みたいなオジサンは居心地が悪いですけど(笑)


ピューロランドはさすがに行けません(^_^;)
サンリオショップ
2009/12/26 09:33
サンリオについて☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる