小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日のライブは☆

<<   作成日時 : 2009/12/25 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

年内最後のライブになります☆渋谷にて、二部制☆

ちょっとした報告です☆

物販(CDとチェキのみ)を一部のみやります♪♪
時間は、出番前の15時位〜の予定です♪♪


ライブ時間は、また書きます☆宜しくお願いします☆☆☆



画像は買えなくて相当悔しかった帽子です(笑)


絶対的にほしかった!売り切れて在庫なくて、お店で後1つを飾ってはいるけど購入できないらしく、似たやつ売ってないか探しまわったけど無かった(;_;)


前に目つけてたけど、そん時ちょうど買い物しすぎてお金無くて買えなかったんです(笑)


今なら買えたのに☆ショボーン、かなりショボーン…☆ちなみにマルキューのワンスポってお店☆


最近ハニーバンチよりワンスポ率が高いです☆もちろんハニーバンチも行くけど♪♪最近ではネックレス買ったし☆


帽子再入荷してほしい…☆

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
27日のライブ、1部のみ物販ありですね。了解♪
1部は参加できそうなので、良かったぁ☆
27日のライブ、楽しみにしてるね♪

お気に入りのワンスポの帽子、再入荷してくれるとイイね☆
R.C.Joe
2009/12/25 18:24
CDとチェキいいですね☆
セカンド早く手に入れたいね☆
ライブがんばってね☆

そう言う事あるよね!
替えたらいいね☆
ヤン
2009/12/25 19:38
よくあるパターンに陥りましたね(苦笑)。

在庫以外に再入荷に関しても、お店の人に確認しなかったのですか?もし入荷するのならば連絡してもらえばいいのに。
ありーな
2009/12/25 21:31
物販は一部だけなんだね、残念

多分夜の方見に行きます(^^ゞ


帽子ネットショップで探してみればゲットできるかもね(。・_・。)ノ
どあら
2009/12/25 23:34
写メ、じゅんちぃの抜け殻かと思った。

この帽子は見覚えが…
と言うか似たのをかぶっているコは知ってるよ。

あさ○みんの後輩のユニットの一人。
帽子コレクターだからね。今度聞いてあげる。

27日は遊びにいくよー。

オギシマ
2009/12/26 04:22

ワンスポって大阪の梅田にもあるではないか。
帰省したら探してみたら。

ちなみに、じゅんちぃのチェックのスカートもワンスポかな?(松戸のとき)
あれ好きー(^ ^)/


オギシマ
2009/12/26 04:52
年末最後まで忙しそうだなあ♪。帽子は残念だったなあ♪。再入荷してくれるといいね♪。
小鳥の巣
2009/12/26 07:14
楽しみにしてます(^^♪

今年最後のライブ張り切って盛り上がっていきましょう(^_^)/
明日のライブ
2009/12/26 09:36
27日のライブは☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる