小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日ライブお知らせ☆

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

場所→渋谷AUBE


一部開場→13時45分


出番は、16時5分〜


持ち時間25分です☆


一部は、とりです☆


物販は出番前の15時位〜です☆


それで、


二部開場→17時30分


出番18時〜


持ち時間25分☆


初のトップバッター(笑)


一回やってみたいと思った事あった(笑)


出番待ってると緊張してくる時に思った事あったわ☆


二部は物販ないので、トップバッターで会場あたためて帰りたいと思います(笑)


明日ってか今日宜しくお願いします!!



日記☆


26日は、午前中病院行ってて、採血の結果は異常なしで、お昼に家帰って、髪型を編み込んでみて、メイクして、スタジオ行こうと思って、レッドブル飲んで、急に寝転びたくなって、寝転んだら日付が27日になってました…。
ほんまビックリする、何で?昨日書いたブログも電車の乗り換えかなんかの時に保存したまんまやから、一応後で続き書いて送信しよう♪

髪型やってメイクして寝たとか…、髪型も少しは苦労したのに寝ただなんて…☆編み込みできないから挑戦してみただけやけど☆結局できませんでした(笑)
メイクも肌を自ら荒らすために寝たみたいや…☆


寝起き、何かダウンコート着て、外出る気まんまんで寝てたんですよ☆

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1部最後のと2部トップバッターって、何を基準に選考してるんだろか?なんか主催者から試されてる気がしないでもない(笑)。



ダウンコートを着て寝てたのは救われたね。その寝ちゃった状態は普通ならば風邪ひいてるもの。
この季節、気ぃつけや〜★
ありーな
2009/12/27 10:26
今電車で渋谷に向かってます。
今日は持ち時間が長いから、じゅんちゃんの歌がたっぷり聴けるね♪ 楽しみ☆
ただ残念なのは、諸事情によりw、1部の方しか参加できないことですが。ゴメン!

ちょっと横にゴロっとで3〜4時間経ってたって言うのは、Joeも結構あるかな。
でも、昼過ぎから日付が変わるまでは、サスガに経験がないなぁ。(笑)
R.C.Joe
2009/12/27 12:44
異常なしでよかったなあ♪。トップバッターといえば紅白は浜崎あゆみらしいので、あゆになった気分で歌えるかなあ♪。
小鳥の巣
2009/12/29 00:29
27日ライブお知らせ☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる