小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (笑)

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

『すいませんこれ26日のお昼に書いたブログです。電車乗り換えの時に保存して送信してませんでした…』



クリスマスも無駄にしてしまった…クリスマス16時までは起きてて、しんどくて爆睡してしまった☆


風邪やから眠たいのか?そこまでめっちゃしんどい訳じゃないねんけど☆


何かあつくて…、東京の気温があついのか、私があついのかわからなかった☆


そんで夜中にコンビニ行ったら、昨日までのイルミネーションあった場所が正月向けに変わってた☆


何という素早い作業☆


まだ正月じゃないから変な気分になりました(笑)


今年はクリスマスらしくなかった(笑)


ほとんど寝てた、何でこんな素敵な日に限って眠たかったんだろう☆



-----------------------

↑ここまで昨日のお昼電車乗り換えるまでの間に書いたやつです☆


皆さんクリスマスは、どう過ごされましたか!?

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
体調は大丈夫かな?

忙しい時に連休した分、自分は仕事と残業だけだったよ!
ヤン
2009/12/27 04:13
じゅんちゃん残念(^^;)


クリスマスは友達と飲んでましたよ(。・_・。)ノ


一応ケーキとチキンは食べました(*´д`*)
どあら
2009/12/27 09:51
クリスマスは仕事してました、それも夜勤で。
今年はケーキすら食べなかったから、単なる祭日のような気分でしたよ。

ちなみに正月も仕事だけど、こっちはメチャ忙しいという意味合いで正月気分ですわ(苦笑)。
ありーな
2009/12/27 10:31
じゅんちゃん、今年は寝クリスマスだったのね。
まぁ、そういうクリスマスの過ごし方もあろうかと…。(笑)
でも、やっぱり健康優先だから、体調があまり良くない時はゆっくり静養で正解かと。
今年のイブとクリスマスは木・金だったから、Joeは基本お仕事の2日間でした。
イブの夜はクリスマスライブに行ったから、楽しく過ごせたけど♪
クリスマスの夜は、お家で一人で年賀状の準備。寂しい。
R.C.Joe
2009/12/27 12:59
寝るのは無駄じゃないダニ♪。寝る⇒健康アップ♪。⇒元気が出る♪。⇒ファンも喜ぶ♪。・・・いいことづくめだよ♪。クリスマスはファミチキ買ってビール片手にプリズンブレイクのDVD見てた♪。ファミチキがマイウじゃった♪。
小鳥の巣
2009/12/29 00:35
(笑) 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる