小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は☆

<<   作成日時 : 2009/12/27 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

うたの練習してたらあつくなりました(笑)


今日は一部とり二部トップバッターなんで、勝手に小嶋じゅんプチワンマン的な気分になり、色んな曲に挑戦する事にしました(笑)


一部やって休憩二部初めに私が出てくるんで、続きみたいな感じやから、色んな曲に挑戦したくて(笑)


いつも歌わない曲うたうんです(笑)


バリエーション豊富、50分的な(笑)


てな訳で今日宜しくお願いします!!

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も可愛い画像だね☆
トリにトップバッターって凄いね☆
どんな曲か気になるね☆
がんばってね☆
ヤン
2009/12/27 12:55
休憩時間を挟んで、1部と2部で計50分かぁ。
ホント、プチワンマンライブみたいだね♪
後半が聴けないのが、本当に残念だぁ。
R.C.Joe
2009/12/27 13:15
(ノ゜O゜)ノ♪
小嶋じゅん☆プチワンマン的な50分になるってことかo(^ヮ^)o衣装チェンジの時間がちょっと長い(笑)

これはなんとしても、聴きに行かねばε=┏(  ̄▽ ̄)┛
ヒロ
2009/12/27 14:03
(;_;) 朝起きたら、熱出てました。
と言うことで、今日行けない。

そうなんです。50分+物販、じゅんちぃタイム、楽しみにしてたのに、なんてこった。

来年はインストアもあるみたいだし(^-^) それまで我慢です。

と言うことで良いお年を(^-~)/
オギシマ
2009/12/27 14:24
やっぱり違う曲を選択するんですね。あとは衣装どうすんのかなぁ〜(笑)。

行けない人のために何を歌ったのか、曲目リストUPを希望♪
ありーな
2009/12/27 20:50
じゅんちゃんの押しと魅力に負けました。
2部もじゅんちゃんと次の夏美ちゃんを聴いてから、DESEOのライブに移動して中盤から参加したよ。
同時開催のライブのハシゴって、初めてやったよ。(笑)
でも、じゅんちゃんのプチワンマン、聴けてウレシかったぁ♪
R.C.Joe
2009/12/27 22:48
久しぶりにコメします☆
今日はお疲れ様です!
楽しかったですか?
聞きに行けないのが残念です
ミッキー
2009/12/28 00:33
とりとトップって紅白で言えばあゆとサブちゃんだなあ♪。来年末は、じゅんちぃも紅白出場できたらいいなあ♪。
小鳥の巣
2009/12/29 00:38
今日は☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる