小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめ〜ん…おはよう♪

<<   作成日時 : 2009/12/28 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

ライブに来て下さってありがとうございました☆


ライブ帰り、目がとろとろして家ついて限界で、着替えて即寝してしまいました(∪−∪)Zzz…ooO


のび太くんみたいに三秒で寝たよ〜(∪−∪)Zzz…ooO

いやぁ、ライブ終わった瞬間から本当に限界に眠くて…。


今日一部二部両方来て下さった方もありがとうございました…☆


プレゼントも本当にありがとうございます☆


TAKE A WAY口パクなん本当に一番最後の締めくくりの機械みたいな声の部分だよ☆マイク離してたからわかるよね?他はちゃんと歌ってるよ〜(笑)

機械みたいな声入ってるけど、今度はそこも重ねて歌おうかな☆


今日は年内最後のライブで、皆さんと喋れて嬉しかったです♪♪


次はインストアイベントが1月にあるから宜しくお願いします☆


あっちなみにじゅん晩御飯も食べずに寝たから、ブログ書いてたらお腹空いてきた☆じゅん起きたら夜中一時まわってて日付が変わって28日になってた(^-^ゞ

今日セカンドシングル買っていただいてありがとうございました☆

今日の特典のROADの年賀状出しに行ってきます♪♪メッセージ書いておきます(笑)
今日のROAD限定年賀状以外にも事務所に年賀状出していただいた方にも事務所バージョンの年賀状も出させていただく予定です♪



お疲れ様でした☆

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぅ〜、事務所に年賀状出すと事務所バージョンの年賀状が届くのかぁ〜。

ファンレターは難しく考えてしまうけど、これは簡単そうだから、何かコメントでも書いて送ろうっかな☆
ありーな
2009/12/28 09:36
曲の後奏で入る『TAKE AWAY♪』ってコーラスパートみたいな声のところを、じゅんちぃが、『口パク、口パク(笑)』とか言ってふざけたから、勘違いした人もいたかもね(笑)

本編♪は、聴けば歌ってるの分かるから、大丈夫だょ(o^-’)b
ヒロ
2009/12/28 10:40
今年の
LAST☆LIVE
お疲れさまぁ♪♪

晩御飯も食べずに
寝ちゃってたなんて…
(∪ρ∪)...zZZ疲れてたのかなぁ?

食べるの
めっちゃ
好きなのになぁ☆
(´д`**)モグモグ


でも今年は
舞台やテレビ出演や雑誌やライブ☆
そして…

ソロCD発売と
飛躍的な年でしたねぇ☆
(*'∀≦*)
来年も
更なる飛躍♪♪
期待してるよん☆♪


お正月は
実家で過ごすん☆

A HAPPY NEW YEAR!


って
ハヤッ!!



(`-`*)エッヘヘヘ♪


なねん☆♪
(〃ゝーб)∨

グレートハッピーマン
2009/12/28 13:48
じゅんちゃん、渋谷ライブ、おつかれ様!
とっても楽しかったよぉ♪
1部と2部でたっぷり50分もじゅんちゃんのライブが観れて、ホント良かったです◎
昨日の衣装のじゅんちゃん、カッコ可愛いくて、とてもステキだったし♪
物販とかでも、じゅんちゃんとみんなでいっぱいオシャベリできて、ホント楽しかったぁ♪♪
この次にじゅんちゃんに会えるのは、1/9の石丸インストアイベントかな☆ 楽しみ♪
昨日のCD購入特典の年賀状も、楽しみに待ってるね☆
R.C.Joe
2009/12/28 19:03
年内最後のライブお疲れ様☆
寝起きみたいな画像可愛いね☆

購入特典でそんなのがあったんだ!
いいですね☆

年賀状は、今回はもらえるように今最中なので、遅くはなるけど出すよ☆
ヤン
2009/12/28 19:14
ライブお疲れ♪。3秒で寝れたのは、きっとライブに全力を尽くしたからだろうなあ♪。年賀状と言えば、オイラまだ書いてないなあ♪。今から全力で書こう♪。
小鳥の巣
2009/12/29 00:45
 ライブお疲れさま!行けなくてゴメンねであります!
そのかわり、1月のイベントは16日と24日は予定してるので楽しみにしてるネッであります!

城所葵さん、毎日ビラくばりしてるみたいだけど、じゅんちぃは予定とかあるでありますか?
そのときはブログで告知してね!であります!
ライル@ケロロ
2009/12/29 07:57
ごめ〜ん…おはよう♪ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる