小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近満たされなくて( 笑)

<<   作成日時 : 2009/12/29 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

おはよう☆

今加湿器にローズウットのアロマオイル入れてみました☆


アロマってどん位入れたらいいんやろ(笑)


そいえばライブで、ロマンティック浮かれモードうたったら、大移動しはじめた人がいてビックリしました(笑)


走りまくってたよね(笑)


後ろに走って前に戻ってくる人、完全に後ろ走ってる時私を見てないよね(笑)


後、娘。オーディションの課題曲だったDo it Now!

挑戦しました☆


好評で嬉しかったです☆


後で後藤真希さんの抱いてよプリーズゴーオンをリクエストされました☆


一年前も違う人にリクエストされてんけど、それからライブで一回だけやったっきり☆


振り付けがデジカメ壊れて見れないんだな(笑)


何とか復習しましょうかね(笑)


そんな私は今日こそスタバに行こうと思います☆


アメブロのアンケート書いたり、勉強でもしてくるかね(笑)


お昼からはボイトレ♪


まずは、1月9日からのインストアイベントに向けて、セカンドの練習しようかな(笑)


インストアイベント絶対来てね♪♪今から本当に楽しみです☆


あっ、ローズウットの香りがしてきた!!(≧∀≦)



嬉しい!!(笑)



アメブロは1月5日から開始させていただきます!!

ほんじゃ今から鞄に荷物入れてメイクして出掛けてきます!!


昨日も寝てたから今日は、これでもかって位充実させるのが目標です☆


ではでは今日頭の中にあるプラン全部やりとげようと思います☆


ばいちゃ♪



p.sダイエット頑張ります(笑)

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、こんにちは☆
じゅんちゃん、今日は充実した1日を送れているかな♪
日曜のライブ、とっても良かったよぉ◎
初めて聴いた、じゅんちゃんの「Do it Now!」も、とてもステキでした♪
「ロマンティック浮かれモード」の突然のラッシュは、Joeもビックリしたよ。
横に避けてて、良かったと…。(笑)
1月9日からの2ndシングルのインストアライブも、とっても楽しみ☆
ちゃんと、じゅんちゃんのミニライブ、観に&聴きに行くねぇ♪

正月は美味しいモノが多いから、1番ダイエットがし辛い時期かも。(笑)
R.C.Joe
2009/12/29 12:45
大移動が起こる程よかったんだ!
オーディションの課題曲と両方聞いてみたいね☆

ボイトレがんばってね☆

アメブロ楽しみだね☆
ヤン
2009/12/29 17:45
今日で仕事終わりです!

冬休み楽しみたいと思いますヾ(^▽^)ノ
どあら
2009/12/29 18:46
アメブロに引越しですか?
寂しくなりますね。
だけど仕方がないことですよね。
僕はここが落ち着くような気がします。
チロル
2009/12/29 23:17
ロマンティック浮かれモード(笑)。そういう現場で歌ったら、そういう類のような現象は必ず起きますよ。さすがにひざまづいてた人ってのは居ませんでしたか?(笑)。

おっ!?1月5日からですか?移動してからの反応が楽しみだね。コメントの反応早いのが確実だし(毒)。
ありーな
2009/12/30 08:42
Do it Now!、いい歌だなあ♪。「Do it Now!⇒今すぐ実行♪。」言葉も大好きだなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/01 02:45
最近満たされなくて( 笑) 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる