小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛸浩10周年♪

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

プライベートライブと前にバイトしてた『蛸浩』10周年パーティーの話☆


プライベートライブでは、ほとんど初対面の方達の前でやりました☆


すっごく緊張して手が震えるし、変に苦笑いになりました(^-^ゞ


ライブする前、蛸長が、当店でバイトしてた小嶋じゅんちゃんが昔オーディションなんちゃらかんとか…落ちて、今活動してるみたいな事をマイクで皆に紹介してくれて登場しました☆


そんで歌い終わって、ビンゴ大会をしたり、そんなんとか楽しくて、何より蛸長が初めお店を出した10年前のお話が感動しました☆


初めお店をやった1日目は三時間だけ店開けて2000円の売り上げをして、その2000円がすごく貴重みたいな事ゆってました(笑)そこからお店をどうやってきたかとか、じゅんがバイトやめてからもメニュー増えたりしてたし、お酒とかもあるしって感じです☆


これからも大阪の野田にある『蛸浩』を宜しくお願いします!!(笑)


個人的に明太子のたこ焼きオススメ(笑)


焼きそばもヘルシー焼きそばってあんねんけど、ちゃんとした焼きそばじゃないけど、めっちゃ美味しいよ〜♪♪♪

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝乙です♪
少なくとも機会があれば、じゅんちぃファンは訪れるはずですよ♪♪

あっ、それからライブですが、慣れた場所や顔触ればかりではなく、大阪・名古屋もヨロシクね。でないと緊張するクセ直らないよ(苦笑)。
ありーな
2009/12/03 21:00
『蛸浩』10周年パーティー、とっても楽しかったみたいだねぇ♪
パーティーの前には、じゅんちゃんのプライベートライブをやったんだね♪
観れた人、イイなぁ♪ ウラヤマシイ! Joeも観たかったぁ☆
大阪の野田にある『蛸浩』ねぇ♪ 今度、大阪に行った時に、ぜひ行ってみようっと☆
じゅんちゃんのオススメは、明太子のたこ焼きとヘルシー焼きそばねぇ♪ メモメモ♪♪
R.C.Joe
2009/12/03 23:10
本当に幸せそうだね☆
蛸長自らMCをしてくれて、じゅんちぃのプライベートライブが始まったんだ☆

焼きそばがお勧めなんだ☆
今度大阪に行った時にまた行きたいです☆

自分のお勧めはペッタンも好きだけど、オムタコが好きです☆
ヤン
2009/12/04 00:27
プライベートライブって緊張しそうだなあ♪。このブログのおかげでたこ焼き100個は売り上げアップダニ♪。
小鳥の巣
2009/12/04 05:51
ケーキ入刀ですね♪

こんな会場でライブとは、ちょっとしたディナーショーな感じだね☆

めざせ、ディナーショー(笑)
ヒロ
2009/12/07 12:27
蛸浩10周年♪ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる