小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から散歩☆散歩大好き☆

<<   作成日時 : 2009/12/30 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

スタバ、ラベンダーアールグレイティー☆

ラベンダーのアロマオイルの味がする(笑)アロマオイル飲んだ事ないけど(笑)



飲むアロマオイルって感じで癒されております(笑)



今日は朝から一時間は散歩したかな☆


気分良かったわ〜♪♪


今からダンス自主練あんまする時間ないけど、ちょっとでもしてからダンス行ってきまーす♪♪


ダンスない時でも遊びに来てもいいと言ってくれるダンススクールに行ってきます(笑)


ない時に行った事ないけど(笑)

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん、おはよぉ☆
今日は朝からお散歩してきたんだぁ♪
ラベンダーアールグレイティーって、オシャレだね☆
美人のじゅんちゃんのイメージにピッタリ◎
じゅんちゃん、今日はダンスなのかぁ。楽しくガンバってきてねぇ♪
Joeは1人寂しく、年賀状書き。出し終わらないと、実家に帰れない。(笑)
R.C.Joe
2009/12/30 11:36
紅茶は種類が豊富だから、いろんな味や香りが楽しめるから好きだわ♪
そんで飲んでる間は何も考えず、ボーとしてるのが最高(笑)。
ありーな
2009/12/30 13:34
寒い中お散歩お疲れ様☆
ダンスがんばってね☆

そう言うのって実際には行きにくいよね!
ヤン
2009/12/30 17:24
1時間♪、ギザスゴス。朝食前だったら、朝食が超マイウに感じるかなあ♪。
小鳥の巣
2010/01/01 02:46
朝から散歩☆散歩大好き☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる