小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日☆

<<   作成日時 : 2009/12/31 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

ROADのPVとジャケット撮った時の画像です☆


じゅん充電器に嫌われてるみたいです…


2つ充電器試したけどどちらも充電できません。


やばいです(^-^ゞ


今日は大晦日ですね☆


1年あっという間だった☆


皆さん良いお年を…

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
世間が慌ただしい動きしてるけど、自分は日常生活に変化はありません。今夜も仕事だから。

変化があるとすれば、出勤時間帯に交通渋滞があるかないか。その一点に尽きますね(苦笑)。

来年こそは…う〜ん、来年こそは……ね?
ありーな
2009/12/31 12:37
2009年ももう10時間も残ってないねぇ。
2月のドミノモードで初めてじゅんちゃんに会えて、ライブの物販タイムとかでお話できる様になったのが、Joeの今年1番の出来事かな♪
まぁJoeのことですから、1番タイが何個かあるけど。(笑)
Joeはこれから新幹線に乗って、古里に帰省するところ。
年越し&正月は、北国の実家で静かに過ごします。
じゅんちゃんも良い年をお迎えください☆

携帯は、もしかしたら充電器よりも携帯の中のバッテリーの方に問題があるかも。
早く直って、携帯が無事に使える様になるとイイね。
R.C.Joe
2009/12/31 14:30
本当にあっという間だったね!

実家に帰ってのんびりしているかな☆
ヤン
2009/12/31 17:24
今年もあとわずかですね・・・。
来年も活躍楽しみにしています!
良いお年を!

佐世保の妖怪
2009/12/31 21:01
2009お疲れ様でした〜
色々有ったね
仕事中〜、なんでこの辺で(笑)
またね
cou
2009/12/31 22:57
充電器が問題か、電池が問題か♪。復活を祈る♪。じゅんちぃにとって良い年でありますように♪。
小鳥の巣
2010/01/01 02:49
2009は音ばかでじゅんちゃんを見て
とても楽しい人だなあって思って
インストアライヴで初めて会えて、、
素敵な人で会えてよかったです。
2010がいい年になるようファイトしましょう!
ひろぴょん
2010/01/01 02:53
あけおめヽ(゚Д゚)ノ
政志
2010/01/01 05:57
新年明けまして、おめでとう♪ 今年もヨロシクねぇ♪♪
今年は去年以上にライブとかでじゅんちゃんに会って、楽しくオシャベリしたいな☆
R.C.Joe
2010/01/01 10:30
ファンになりたいぬーん♪
じゅんちぃ&#9829;
2010/01/03 00:43
大晦日☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる