小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバ1

<<   作成日時 : 2009/12/04 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ユニバの画像特集してなかったからさりげなく載せますね〜(笑)

今は、にゃんとプーが私の上にいます☆

寒いんかな?甘えてんのかな?両方っぽいですね☆

どきたくないけど、お腹空いたので今から何か作ろう〜☆


にゃんとプー、ごめんね☆


また後でね〜♪♪♪

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃんと本当に楽しそうだね☆

質問コーナーには間に合わなかったけど、なっちゃん舞台をしてるから見に行きたいかな?とか
写真集を発売するけど見たいかな?とか質問しようと思ったら驚いたよ!

にゃんとプー甘えてるんだ!
可愛いね☆
ヤン
2009/12/04 10:08
にゃんとプーの残念そうな、見上げてる表情が思い浮かぶわ(笑)。
ありーな
2009/12/04 12:50
ユニバの写メ、イイねぇ♪
じゅんちゃんもなっちゃんも、とってもカワイイ☆

にゃんちゃんとプーシャン、じゅんちゃんに甘えてるのかぁ。
じゅんちゃんと3人(1人+2匹)で、体を寄せ合って温めあってる感じが、ほんわかしててイイね◎
R.C.Joe
2009/12/04 19:03
ホント今日は寒いなあ♪。風邪引かないよう気をつけてくり♪。
小鳥の巣
2009/12/05 03:58
ユニバ1 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる