小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバ2

<<   作成日時 : 2009/12/04 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

またもやユニバの画像です(笑)


今日ボイトレ行ってきました(笑)


とりあえず、急に笑ってしまったりするから先生に一回座って落ち着こうと言われました☆


先生にどうしたん?何か良い事あったん?と言われて、思い出し笑いです、私よく思い出し笑いするんですって答えました☆一回笑うとまたすぐに笑ってしまう…なので先に歌う事になりました☆


何ネタか聞かれて、そう聞かれると思い出し笑いじゃないので、1人ネタと答えました☆


今自分が、ここにいる空間とか、何か自分を客観的に見てしまったりとか…ですかねぇ…、ちょっとわからないんですけど、今日は楽しい1日という事になりました(笑)

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この2ショット写メも、とってもカワイイねぇ♪
じゅんちゃんとなっちゃん、まるで姉妹みたい☆
美人の姉に、可愛い妹って感じだねぇ♪ Goodです◎

じゅんちゃん、今日はボイトレに行ってきたんだぁ。おつかれ様です♪
今日は思い出し笑いな1日だったの?
まぁ、笑う門には福来ると言うことで、毎日笑って楽しく暮らすって言うのも、イイかも♪
「Horizon」を歌う時に、笑いを堪えるのは大変かも知れないけどw
R.C.Joe
2009/12/04 23:49
いろいろと楽しいから思い出し笑いするんだろうなあ♪。
小鳥の巣
2009/12/05 04:01
確かに長年ファンをやっていても、ときどき理解できない行動や思考があるもんなぁ(笑)。
ありーな
2009/12/05 09:49
ユニバ2 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる