小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバ3、明日のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/12/04 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

明日は高田馬場LiveCafemonoでライブがあります☆


オープン12時


出番13時過ぎです☆
持ち時間30分


物販14時過ぎです☆


ぜひ来て下さいね〜!!




日記☆


はいこのユニバはスパイダーマンです。なっちゃんにブログで、私のネタを書かれた時のです☆
スパイダーマンで攻撃される時に本気で『やめて下さい!!』と言ったやつです(^-^ゞ


3Dあなどれないっす(笑)

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この2ショットは、なかなか怪しげだねぇ。(笑)
3Dに本気でリアクションするじゅんちゃん、カワイイ♪ 見てみたい☆

明日はじゅんちゃんのライブだね♪
とっても楽しみ〜☆
持ち時間30分で、じゅんちゃんの歌&MCをたっぷり聴けるもんねぇ♪
物販タイムももちろん楽しみです☆
R.C.Joe
2009/12/04 23:55
今頃、明日の告知に気付いた(汗)
cou
2009/12/05 01:44
ユニバのスパイダーマン、面白そうだなあ♪。3Dだと迫力ありそうダニ♪。
小鳥の巣
2009/12/05 04:02
あなどれないのは、3Dというわけではないと思うんですが…むしろ……(苦笑)。
ありーな
2009/12/05 09:54
ユニバ3、明日のお知らせ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる