小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました☆

<<   作成日時 : 2009/12/05 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日はライブに来ていただいてありがとうございました!!


物販やプレゼントもいつもありがとうございます…☆


今日は六曲歌いました☆


新曲歌いました(笑)



今日は本当にありがとうございました☆



後程〜☆

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
持ち時間30分で六曲披露かぁ〜。

それ全部が自分自身のオリジナル曲で披露できれば、名古屋・大阪も期待できるかも?
ありーな
2009/12/05 21:04
じゅんちゃん、ライブ、おつかれ様!
とっても楽しかったよぉ♪ 持ち時間が30分と長めで、6曲もじゅんちゃんの素敵な歌が聴けて、ホント良かったです◎
新曲もとっても良かったぁ♪ CDの発売&インストアイベントが楽しみだね☆
物販タイムでもカワイイじゅんちゃんとオシャベリできたし、今回もステキなライブでした◎
また次回のライブも楽しみだね♪ この次もできるだけ都合をつけて、参加したいな☆
R.C.Joe
2009/12/05 21:55
ライブお疲れ様☆

6曲歌ったんだ!
何を歌ったのかな?

新曲早く聞いてみたいね☆
ヤン
2009/12/06 00:05
今日は、行けなかったけど、
じゅんちぃ、今日の写メは、怖い(笑)
新曲歌ったんだ、聞きたかったなぁ〜
cou
2009/12/06 01:25
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m


昨日はいつもに増してじゅんちぃパワー炸裂な感じで
6曲も聴けたし大満足でした(^-^)v


早く新曲のCWが聴きたいですね('-^*)o
スピひろ
2009/12/06 17:59
ライブお疲れ♪。6曲、ギザスゴス♪。この調子でガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2009/12/08 13:14
ありがとうございました☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる