小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目怪我した…( 苦笑)

<<   作成日時 : 2009/12/06 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

今日は何をするのもめんどくさい(^-^ゞ

コンビニも行くのだるいよ☆


肌荒れちゃんと治さなきゃ(笑)


お腹空いたけど今日は何もしたくねぇ…(笑)


次のライブは20日だよ、今年最後のライブになるかな?


今年ライブでサンタの服着てないねぇ去年はもうええやろってくらい着たけど☆


まぁプライベートで着ようかな(≧∀≦)


ってとこやけど今年はクリスマスに可愛い私服を着ていたい☆何か頭に浮かぶ☆今頭に浮かんでる服どっかに売ってんのかな?(笑)


あれ?クリスマスどうしよかな☆予定立てなむなしい、クリスマスって一年に一回の重大な日やん♪(笑)



家族とパーティーしたいよ♪♪


もしパーティーするにしても食べ過ぎ注意やから、何したらいいんやろ☆


あぁ、くしゃみすると目が痛い、笑うと目が痛い、目怪我したんですけど、めっちゃ冷やしたから多分めっちゃ腫れたりとかはないやろうけど☆


昨日人が降ってきたってか飛んできたんです(笑)


とりあえず目を押さえたら目の中から血が出てる雰囲気するから鏡見るん怖かったけど、見てみたら、目の中は大丈夫だったよ(^-^ゞ

目の上と目の下が切れただけですんだ☆


当分仕事なくて良かった〜(^-^ゞ



デジカメも首からぶらさげてて壊れたから修理出そう☆デジカメは最近買ったから保証書で(笑)


そして今現在は、怪我した時よりも内出血がぁ………


目がまともにひらかない(笑)


開いてるけどね、そんな大袈裟じゃないよ♪♪


てか時間解決する系やから大丈夫♪♪♪



写メは怪我した時に撮ったやつ(笑)


片目だけ素っぴんで帰ってきた(笑)(笑)


人の優しさも染みました☆(笑)


心配して色々して下さった方々心からありがとうございます☆

月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ( ̄□ ̄)!

目ホント大丈夫なの?


時間が解決する系とか言ってないで
ちゃんと病院に行ってください(>_<)



20日のライブまで日が空いちゃうけど
それまでにしっかり治してね(´・ω・`)
スピひろ
2009/12/06 18:06
だ、大丈夫?

早く治りますように☆

そしてクリスマスとラストライブは満喫してね
ヾ(^▽^)ノ



飛んできた人も大丈夫だったのかな(゜o゜;)
どあら
2009/12/06 18:54
大丈夫!!
デジカメを首からと言う事はプライベートの時だね!
何か事故か事件に巻き込まれたのかな?

本当に痛そうだね★
顔だから傷が残らないといいね!

20日のライブまでに痛みも治まればいいね!
ヤン
2009/12/06 19:08
目怪我したんかい?本当に大丈夫なの?
っていうか何があったかめちゃ知りたいんだけど〜

20日が今年最後のじゅんちぃライブなんだ
何が何でも行くで〜
クラウド
2009/12/06 19:40
ペットボトルに光が反射してるからか、この時点でも目尻の辺りが紫色になってるような感じに見えてる。

もし朝起きて腫れてたり異常を感じるようだったら即病院に行くこと、いいね必ず行くんだよ。
時間解決する系とか関係なく、仕事に対する姿勢なんだからさ。
ありーな
2009/12/06 20:56
昔同級生で

顔面にサッカーボール当たって

片目、内出血やらして視界が悪くなった人がいるからね


気をつけてね
政志
2009/12/06 22:54
じゅんちぃさん大丈夫ですか(>_<)゛゛
お大事にしてください!!早く治ること願ってます(゚0^)9☆
あーちゃん
2009/12/07 00:06
じゅんちゃん、目を怪我したって、大丈夫?
ボクシングでパンチを受けたみたいになってますけど・・・。痛そう。
人が降ってきたってか飛んできたって、スゴイねぇ。
とりあえず、眼球の方は大丈夫で良かったね。
早く腫れが引いて、目の周りの怪我が治るとイイね。お大事に。

じゅんちゃんの次のライブは、20日のラン☆フェスかぁ。何とか行きたいな☆
もし、ライブじゃなくプライベートでサンタ服を着たら、ブログに写メをアップしてね♪
物販の時の限定チェキや写真の販売があると、よりベストかな♪♪
R.C.Joe
2009/12/07 01:20
じゅんちぃ
Xmasも目も、どっちも話しが重いなぁ(笑)
目、大丈夫?
cou
2009/12/07 02:08

お顔は商売道具やんかー!(裁判やったら勝てるぞ)
何か凄い災難ですね。やっぱり心配です。
大丈夫なんでしょうか?

自然治癒を期待してないで病院にいったほうが…

でLiveが20日しかないのはちょっと寂しいよー。
だだこねて、もっと増やして。仕事は自分で取っていかないと!

にしても、お顔が心配です(;_;)




オギシマ
2009/12/07 13:19
じゅんちぃ 大丈夫?
早く治るといいね。
座布団王子
2009/12/07 21:34
ちゃんと眼科に行って、診察をうけるべし。

視野狭窄やら焦点がずれたりとか怖いからね。


じゅんちぃサンタは、20日にみんなのところにやって来てもいいのでは☆
プレゼントを配るサンタならぬ、プレゼントを集めるじゅんちぃサンタがo(^ヮ^)o

クリスマスくらい、いっぱいケーキやお菓子を食べてもいいじゃん!
と思って、正月は正月でおせちやら雑煮やらで…まる〜くなっていく(笑)
そんないつものオレの年末年始です♪
ヒロ
2009/12/08 11:18
目、大丈夫かなあ♪。すぐに治るようだったら問題ないけど、心配だったら1度病院で診てもらった方がいいよ♪。
小鳥の巣
2009/12/08 13:20
目怪我した…( 苦笑) 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる