アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大晦日☆
大晦日☆ ROADのPVとジャケット撮った時の画像です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/31 12:26
朝から散歩☆散歩大好き☆
朝から散歩☆散歩大好き☆ スタバ、ラベンダーアールグレイティー☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 10:03
最近満たされなくて( 笑)
最近満たされなくて( 笑) おはよう☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/29 10:29
ごめ〜ん…おはよう♪
ごめ〜ん…おはよう♪ ライブに来て下さってありがとうございました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/28 08:48
今日は☆
今日は☆ うたの練習してたらあつくなりました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/27 12:09
(笑)
(笑) 『すいませんこれ26日のお昼に書いたブログです。電車乗り換えの時に保存して送信してませんでした…』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/27 01:29
27日ライブお知らせ☆
27日ライブお知らせ☆ 場所→渋谷AUBE ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/27 01:28
27日のライブは☆
27日のライブは☆ 年内最後のライブになります☆渋谷にて、二部制☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/25 17:32
サンリオについて☆
サンリオについて☆ 今思い出したけど、じゅんがブログでサンリオ行ってきたって書いたら、サンリオピューロランドに行ってると思ってしまう人がいるみたいやけど、いつも行ってるサンリオは、ピューロランドじゃなく、サンリオショップです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 11:15
メリークリスマス♪♪
メリークリスマス♪♪ 今日は、午前中ショッピングしてたよ♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/25 07:38
メリークリスマスイブ♪
メリークリスマスイブ♪ 昨日は、わたくし、小嶋じゅんのPV付きのセカンドシングルROADの発売日でした♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/24 08:15
最近賢くなったはずなのに…☆
最近賢くなったはずなのに…☆ 薬の副作用かしらんけど一回寝たら起きれない(^-^ゞ起きた時『えぇー!!』ってビックリする☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/23 00:20
こころに咲く花☆
こころに咲く花☆ 画像、有希さんです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/22 21:08
あさ美んカワイ☆
あさ美んカワイ☆ 画像、昨日、あさ美んと♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/21 10:08
吉祥寺ライブ☆☆
吉祥寺ライブ☆☆ 画像、まりあと♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/20 20:44
素っぴん
素っぴん 電車に揺られながら撮りました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/20 08:39
空と書いてくう
空と書いてくう 画像は実家の犬のくうです☆ ミッキーの雨ガッパがお似合いで♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/20 00:17
まさかの田井中( 笑)
まさかの田井中( 笑) 病み上がりのじゅんちぃは、今はドミノモードで一緒やったインフル後のまりあといます☆ ドミノでのあだ名は、まりりんなのになぜかファンの方々に田井中と呼ばれているまりあ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/20 00:17
明日のライブのお知らせ☆
明日のライブのお知らせ☆ 明日、20日はラン☆フェスです☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/19 20:12
帰り道☆
帰り道☆ 今日の朝地震あったよな〜(~_~;) めっちゃ怖かった。 ずっと不安やった(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/18 16:26
ベランダにて☆
ベランダにて☆ 景色が綺麗で撮りました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/17 16:23
コスロボライブ
コスロボライブ 今日は、なっちゃんコト稲富菜穂ちゃんのハッピーバースデーライブに行きました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/17 00:17
クリスマスキャロル
クリスマスキャロル 今日は、18才最後の日のなっちゃんコト稲富菜穂ちゃんとクリスマスキャロルみにいきました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/16 00:03
シリアル
シリアル ごめん昨日のブログ文章意味わからんくなってた(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 16:38
服 これ、にゃんとプーに買った服☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 23:07
あったか〜い…
あったか〜い… ホットドリンク最高…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/13 21:28
エルモ♪
エルモ♪ 1ヶ月前に撮ったユニバのパレードの画像です☆ 何気、ユニバのパレード初めてみたんです☆ 今年は舞台やら初めてが多いです☆ 初めて食べるもんや、ソロCDも初めてやったし☆ 初めてとかが多いから漢字『初』にしました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 22:47
充電器
充電器 こんな感じにシール貼りました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/11 22:22
シール☆
シール☆ 充電器にシール貼ろうと思うけどどれ貼ろうかな♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 16:03
画像☆
画像☆ 前のユニバのこぼれ画像です♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/09 19:29
☆ 画像は実家の猫キララです♪♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 00:52
おはよう☆
おはよう☆ これは一昨日のライブハウスの画像です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/07 10:27
目怪我した…( 苦笑)
目怪我した…( 苦笑) 今日は何をするのもめんどくさい(^-^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/06 15:43
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆ 今日はライブに来ていただいてありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/05 18:33
ユニバ3、明日のお知らせ
ユニバ3、明日のお知らせ 明日は高田馬場LiveCafemonoでライブがあります☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 21:30
ユニバ2
ユニバ2 またもやユニバの画像です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/04 21:29
ユニバ1
ユニバ1 ユニバの画像特集してなかったからさりげなく載せますね〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 09:42
蛸浩10周年♪
蛸浩10周年♪ プライベートライブと前にバイトしてた『蛸浩』10周年パーティーの話☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/03 20:18
めっちゃデカイ( 笑)
めっちゃデカイ( 笑) 今日は歯医者行って、今は必要なものを買いに色々プラプラしてて、喉乾いたから飲みにきました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/03 19:43
質問コーナー♪♪
質問コーナー♪♪ 12月なので質問を受け付けたいと思います☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/12/03 06:56
何処や此処☆
何処や此処☆ 昨日お母さんが、こーゆー場所に連れてってくれたのに着いてから車で寝てしまったよ…(*_*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/01 11:36

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

小嶋じゅんのブログ 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる