小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう☆

<<   作成日時 : 2010/01/03 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像は、にゃんの足☆
ハート型の模様があるんで写メ撮ろうとしたら動いてぶれてしまいました☆


今日は夜中にお父さんから二回、弟から二回着信がありました☆


私は早寝早起きなので爆睡して電話もマナーモードだったんで気付きませんでした(^-^ゞ


22時過ぎには寝てたんかな☆


朝6時に目が覚めて、とりあえず弟から先に電話しました☆


私は弟とは電話で話す事とかないし、着信がある事にビックリしてかけたら、この先について語ったんで長電話しました☆一時間ちょい位☆


弟が家族のためにこんなに考えてるねんなと思うと私もしっかりしなきゃと思いました☆


前に大阪帰った時も弟はお腹空いたらたこ焼き1つかじる程度で仕事のためにバンバン動いていたからその時も私はその姿を見て、自分情けないと思いましたが、芸能界、弟がやった方がええんちゃうか位思いましたから、今回弟と真剣な話ができて良かったです☆
やる事は違うけど、私本当にしっかりしないとって思いました☆


正直前までは、きょうだい四人いる中、私が一番と思ってたんですが、今の私はあかんと思うので、弟を見習い前進したいと思いました☆


ホンマに昨日とか漢字の勉強してる時も最初に読み方とか暗記してる時、集中力欠けていて、答えを書いたらウケ狙いかっていう回答をしてしまったりしていたんで、集中してやろうと思ったり、他の事も1日を大切にちょっとでも時間増やしてやる時集中してやろうと思いました☆


弟に感謝した1日でした☆


ってまだ1日が終わっていなかった(笑)



弟は、また私がテレビに出れるのを待ってると言ってくれました☆



今から行動します☆

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人を見習うのも良いけど
反面教師でも

何事もほどほどが1番
政志
2010/01/03 12:38
がんばってください♥
KOP
2010/01/03 14:33
にゃんちゃんの足、ハート型の模様があるのかぁ。カワイイね♪

夜10時就寝、朝6時起床って、じゅんちゃん、健康的な生活を送ってるね♪ イイねぇ◎
正月中、Joeは5時間ぐらい時差があるかも。インド時間ぐらいかな。(笑)
じゅんちゃんに、お父さんと弟さんから電話があったのかぁ。お正月に帰省しなかった、娘&お姉さんを心配してかな?
じゅんちゃん、4人兄弟姉妹かぁ。イイねぇ♪ 一人っ子のJoeには、ウラヤマシイ☆
姉弟で刺激しあって切磋琢磨できるって、ホント素晴らしい◎
家族のみんなの応援に応えるためにも、じゅんちゃん、頑張らないとね♪
R.C.Joe
2010/01/03 16:47
いい弟さんでよかったね☆
いつの間にか弟に追い抜かされていたんだね!
弟さんに刺激されて更にがんばってね☆
ヤン
2010/01/03 17:32
弟えらいね!
お父さんからはなんだったの(・∀・)?



俺もテレビで見るの楽しみにしてます☆
どあら
2010/01/03 18:54
兄弟仲良くてなによりだね。じゅんちぃも2010年張り切って行こう♪

ところで、CD購入特典の年賀状届いたよー☆
3日に来てたみたい♪

じゅんちぃが投函したと思われる28日分が3日着だと、オレが31日に出した年賀状はまだ事務所に届いてないな(苦笑)

丁寧にいっぱいコメント書いてるところが、ファンを大切にするじゅんちぃらしさを感じたよ(o^-’)b
ヒロ
2010/01/04 12:42
おはよう☆ 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる