小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ………

<<   作成日時 : 2010/01/04 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

怖かった…


さっき映画館でフォースカインド見てきた…


いつも映画館一人で行くけど幸い今日は友達と映画館行ったんですよね☆


初めはいきなりの衝撃映像の音位しかなぜかビックリしなくて冷静だったんですけど、だんだん宇宙の知らない世界の事が本当なんじゃないかと思っていたりしました。不思議現象って本当にあるし…だからすごく怖くなりました☆


身近に感じた事がなければ、映画見てもそんなにここまで怖くないんだろなと思いました☆


まさか自分も頭に何か埋め込まれたみたいに記憶ない事があるんじゃないかって怖くなりました☆



映画の後は大好きなレバ刺しを探しまわって食べにきました☆


いつぶりやレバ刺し(笑)


後はユッケとサラダ食べてます!!

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「フォースカインド」、そんなに怖いのかぁ。
怖い映画がどちらかと言うと苦手なJoeは、見に行けないなぁ。特に、女の子と一緒には。自分が先に悲鳴とかあげてたら、かっこ悪いもんね。(笑)
映画のあとは、レバ刺しかぁ。怖い映画で血の気が失せた後には、ちょうど良いかも♪
ただ、見た映画の内容によっては、生肉系は食べ辛いこともあるけどね。(笑)
R.C.Joe
2010/01/04 23:41
そんなに怖い映画なんだ!
久しぶりにレバ刺しを食べれてよかったね☆
ヤン
2010/01/05 07:21
じゅんちゃんの頭に何か埋め込まれてるの想像したら少し可笑しくなりました(*´д`*)


あの天然っぷりはもしや!?って(・∀・)


アバターも面白いらしいから見てみて〜


レバ刺し最高ダヨネ☆
どあら
2010/01/05 08:34
フォースカインド、予告編動画を探して見てきたよ。
タイトルだけでは判らなかったけど、映像を見て思い出したわ。最初は映画祭とかで上映されてて、確かスピルバーグ監督がリメイクして作品を作るって話しがあったやつだね、監督がオリジナル映画を見て、これ以上怖いのは作れないってんで、正式に劇場で上映されることになった作品。

やっぱりこういう映画は劇場が楽しめるんだろうね、じゅんちぃそ〜と〜ノメリこんだみたいだし(笑)。
ありーな
2010/01/05 09:47
はぁ……… 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる