小嶋じゅんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すやすや…( ∪−∪)Zzz …ooO

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

プーたん膝の上で寝てしまいました(∪−∪)Zzz…ooO

今日もプーたん様子おかしいかも?と思って病院行ったけど、大丈夫でした♪♪

このまま本当に調子よくなってほしいです☆


あぁ…今日怖い映画みるんじゃなかった…何か寝れるかなー今日(笑)


今はスマスマ見てます♪♪


さて、明日からアメブロに変わりますねぇ…



じゅんちぃブログでは、もしかして今日が最後なんかなぁ歴史を思い出したりします☆



はじめの方とかまさか終わるなんて思ってなかったなー☆



かなり寂しい気持ちもありますが、大変お世話になりました☆


あっこれ最後じゃないわ☆


アメーバのURLわかったらお知らせさせてもらいます♪♪♪



何か今までコメントくれた人達や、小嶋じゅんとしての活動を何かたくさん昔の事とか思い出す☆


写真集イベで人生で初めてのイベントだった事や他愛もなく遊んだ日や写メまでも思い出します☆


四年間位で色んな事あったな☆


本当に皆さんありがとうございます。
皆さんに支えられ感謝してます。


明日からはアメーバで新たにブログ書いていきますので宜しくお願いします!!


おやすみなさい(∪−∪)Zzz…ooO

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プーシャン、まだちょっと元気がないのかぁ。
でも、動物はじっとして治療に専念して、病気やケガを治そうとするから、病院の診察だと快方の方向みたいだし、ゆっくり休んで早く元気復活してくれるとイイね。お大事に。

じゅんちゃん、いよいよ明日からアメブロにお引越しかぁ。
じゅんちゃんのブログがアメブロでスタートするの楽しみだけど、このブログが終了しちゃうのはちょっと寂しいねぇ。
3年以上も続けてたじゅんちゃんは、思い出もいっぱいで、尚更かな。
実は、コム使い(willcomユーザー)のJoeにとっては、アメブロはwillcom非対応で、コメントやペタがし辛い面もあるんだけどね。アメーバーなうは全然コメント投稿できないし。まぁ、動作の遅さにガマンしながら、ブログの方は何とかコメントやペタをすることは可能だけど。実はこのブログの方が、Joeの携帯からはコメントしやすかったりしたりして。(笑)
でも、アメブロの方がやっぱりユーザーが圧倒的に多いしね♪ 多くの人達に「小嶋じゅん」ちゃんを知ってもらうのに最良かと◎
アメブロでのじゅんちゃんのブログ、楽しみにしてるねぇ☆
R.C.Joe
2010/01/05 00:03
明日って今日からすかヽ(゚Д゚)ノ


まぁいいや
政志
2010/01/05 06:40
お疲れ様☆
長くやっているから今までの事を色々と思い出して感慨深いね!

アメブロに引っ越すのも、じゅんちぃが今まで以上に飛躍する為のステップアップなんだね☆
アメブロでもがんばってね☆
ヤン
2010/01/05 07:33
あぁ〜そういうことね、ブログを書く本人がアドレスを知らされてないなんて(苦笑)。

まぁ、ここも思い出深い場所だったけど、新天地でのコメント反映の速さを思えば仕方ないさ。
アメブロでも引き続きヨロシクね☆☆☆
ありーな
2010/01/05 09:54
すやすや…( ∪−∪)Zzz …ooO 小嶋じゅんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる